

社員じゃないよ?TSUTAYA定額ネットレンタル

今日もダラダラと更新。
結構前からTSUTAYAの定額ネットレンタルってやつを利用してまして、
映画を見る機会がふえてきました。店で借りる時と違い、
延滞なし・返却はポスト・借りる際はPCor携帯から

月額2000円ちょいで便利な世の中になったもんです(*´ω`)

今までは、店にいって「うわぁ、貸出中かよ‥」
など誰もが経験してきた辛いあの日の記憶があなたにもあるかと

ただね、そんなネットレンタルにもいろいろとありまして
1.そのうちポスト返却すらめんどくなる
2.レンタル候補にいれてても、現在レンタル不可が多すぎる
3.1度に2枚までしか借りることができない

上の3点が主な不満ですかね。
特に2がけっこうくせ者でして、見たいのに見れないこの気持ちは
どこにぶつければいいのやら‥向こうとしては店頭で借りればええやん?だろうな(´・ω・`)

ただやはりそこは大手のTSUTAYA!
種類は豊富なんで違うの借りてください。
名作もしっかり取り揃えております!
CDも扱ってるけど品揃えはあまりよろしくはないかと‥‥聴いてるジャンルで変わるけど。



さてと、そろそろガキ使DVDが届くころだな‥‥‥

太いのは‥‥いや‥

20080328002711
おいおい、明日予防摂取らしいぜ?ほんとやんなっちゃうぜ
俺の連れが無理矢理さぁ、俺の体のことを心配してかなんでか知らねぇけど

注射だぜ、注射?

俺痛いの嫌いなんだって‥‥
いや、怖いとかそ、そんなんじゃねーよ!
男だぜ俺?

連れは夜になるとテレビに向かってなんか変なのやってるし
ちったぁ俺のことかまえってんだい

たださぁ‥連れの膝の上がこれまた気持ちいいんだよ‥‥
いや、別に甘えてるわけじゃーねぇんだって!
男だぜ俺?

こっちは眠いってのに写真なんか撮るなよ
せめてデジカメでかわいく撮れよ!
別に見栄なんかはって(ry

おっといけねぇ、連れの言葉が移りそうになったぜ

え?おいおい待てよ、
明日は病院の前にTSUTAYA半額レンタルかよ?


俺と半額どっちが大事だよ?

ゆきぽかわいいよゆきぽ

最近ニコ動でアイマス動画見てます。
shiny smileばかり見てます。ニヤニヤしたっていいじゃない
僕はいつまでこの状況を我慢できるのでしょうか(´・ω・`)









でも、ふるまっこにもされてみたい今日この頃orz

勝てないあなたにデスレース

前のブログでも書いたけどまだ頭が痛い(´・ω・)
人から聞いたら花粉症でも頭痛の症状がでるのね‥‥俺‥‥‥花粉症なん?

目も痒くないし鼻水もでないし、花粉には縁がないと思ってただけに。去年はどうだったっけ?
頭痛かったっけ?全然覚えてねえ(ノ゜∀゜)ノ

頭も重いし、skate.以外はやる気がでません(´・ω・`)

たまにバグみたいなのがあるけど気にしないっ!!
×3なんて出せません。
かっこよくキメれません。
ランク3連勝すらできません。

レースまだやってないし、買って一週間もたってないからまずは楽しむかな(*´ω`)


ぬこ?かわいいがな

ぬこの話題は今日もなし

さてさて昨日はXBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会のみんなとCOD4やってきたよ(`・ω・´)
22時から始めて、メンバーを招待してたら・・・・ガシャン!!
フッもうこの音は慣れちまったぜ?ホストは俺だかんね


え?ちょっと待って?あんた誰や!?

なんと、メンバーの中に別フレンズの三十路クラン「J30」に入ってる方がいまして、
そのクランの方が乱入!!

俺ガクブル・・・どうしよ・・えぇい、始めちゃえーヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、やっぱみんなでやるとおもろい・・・・・
わぁ、撃たれちゃったぁ、テヘヘッ負~け~な~い~ぞ~☆

「hggきsdtrぉhpごうぇいgfっれr!!!!!」
( ゚д゚) ・・・
え?何?これ、英語ってやつですか?
なぜか外人の方も参戦してきて、初戦からものっすごカオス状態での幕開けです(´・ω・`)
チャイニーズじゃないのよファッキンジャップよ?
とまぁ、ロビーに戻ってキックですよキック。
~~~~~~~~~~省略~~~~~~~~~~
もう何戦したか覚えてないくらいやりましてね、最後はへとへと状態ですよ
J30のみなさん、連日睡眠時間を削ってまで朝方までやり
また仕事という戦場に向かうその後ろ姿・・・愛すべきオッサンですよ!!
妻子を持ち家庭を支え、更に自分の趣味も怠らずむしろ心血注いで貫く。
俺も三十路になったらJ30クラン入ろ(マテ

まぁ今回はフルボッコフレンズ開催なので25時くらいには終わらせてもらいました。
てかむりやり終わらせてすいません・・だってskate.やりたいんだもん(´・ω・`)
ほんとすいません・・・

ハードコアモードだったりいつもの狭いマップでの殉教ナイフ縛りなど
今回も楽しませてもらいました!!
今日のロスプラ定例会は昨日の反動がすごいんだろうなぁ・・・

三日連続頭が痛い

こんにちは、今日は風が強いですね。こんな日は空でも飛んでみたいです

花粉?なにそれ?おいしいの?

生まれてこのかた花粉症とやらには縁がなく、快適な日々を
過ごさせてもらってます(≧▽≦)花粉症の方、サーセンwww

花粉症の人はタオルが手放せないらしいね?
毎年この時期になるとTVとかでも取り上げられて本当、花粉ってやつは
大変なことやらかしちゃってるみたい(´・ω・`)

今日はCOD4定例会!!早くマイク買いに行かねば(; ・`д・´)
100均のやつ買う予定だから、ノイズのっちゃったりしたら
ごめんなさいね|ω・`)


タイトル通り三日連続頭が痛いです(´・ω・`)
しかもおんなじ場所‥‥
ブログ更新もせず、箱もオンになってなかったら死んだと思ってくだしあヽ(*´∀`)ノ

愛ってなんなのさ?あの頃のときめき返してよ

またまたやってきましたこの時間(´・ω・`)自己満拷問ブログの開始だよーヽ(*´∀`)ノ
ほら、そこの君。バックスペース押すのはまだ早いんじゃない?

さて、今日ってか昨日だけどまたいつも通りロスプラ起動。
ちょっと勲章の実績とろうかと思ってフォックスやってましたよ。
ルーインズでもちゃんと人が来てくれるんだね(´;ω;`)ブワッ
外人さん、あなたのTKでほんと気が楽になりましたよ。
こっちは隠れてる間タバコ吸ってれば勝手に勲(ry
ところが実績解除まであと勲章1つというとこで日本人二人同時に入室(・ω・)


え?君達マジですか?こっちは実績解(ry
やってやんよ!ポイント稼ぎだと思われて晒されるなんてごめんだからねっ!!
まぁルーインズ広いんで適当にデポ立てて、結局待避です(´・ω・`)

実績解除おめでとう俺゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、クイックマッチで見てたらフレンズの方が部屋立ててるじゃないすか。
これは入室せねば(`・ω・´)最近ロスプラ野良でフレンズの方に
遭遇する場面が増えてきましたね(*´ω`)
でも俺マイク壊れてんのよ(´・ω・`)まだ買ってないです、サーセンwww
こっちの声は聞こえてるみたいだけど、向こうからの声が聞こえない俺涙目。

アダプタはあるからマイクだけ100均で買うべ
そうそう、某スレに書いたけど俺の地元では笑っていいともは、
昼に通常通り生放送と夕方5時頃の再放送の


時 間 差 2 部 構 成 で す

ふしぎ!!

あら、もうこんなに溜まっちゃって・・・

HD容量足りませんよ?そうそう、ついついクラシックスとかデモ落とせば・・・って
今日は箱○ちゃんの話題じゃないのですよ(´Д`)
え?じゃ、見ない?タイトルの釣り針がでかすぎる?

も う そ の へ ん に し と け 

さて、今日はi Podの話題で。特に俺のi Pod中心でお送りさせていただきますよ(`・ω・´)
今ね80G使ってるんだけど、iTunesのデータ全部入んNeeeeeeeeYO!!!
曲だけで2万曲・・まだまだ増やしてくYO!!7千曲くらいまだ聴いてないYO!!

もう自分アホかと。160G買えばいいって?後々考えるとそれでも足りんのよ
雑食でなんでも聴くけどコッテコテのHIPHOPと売れ線POPは聴けない
普通の人から見たら音楽変態じゃね?ってのも聴いてるかも・・
そうさ、僕は音楽変態仮面だよ?基本、変人が聴く音楽は普通じゃないYO!!
でも普通に有名なのも好きなわがままちゃん(´・ω・`)

第1話 気をつけて!!君の耳元、変態仮面!?

「T H E M A R S V O L T A を 聴 け」

地面がぬっちゅぬちゅ

「あふん」の画像がきえてる・・・ミスですな。貼り直すのめんどいんで放置!!

えー昨日、一昨日といつものXBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会のみんなと
遊んできたよーヽ(*´∀`)ノ
まずは14日
ホワイトデーなのにCOD4の戦場に行ってきました(´・ω・`)ちょうど誕生日だったメンバーが
いたんですけど、華々しく戦場に散っていきましたな。COD4楽しんでね(^3^)-chu☆
前も書いたけどCOD4初ホスト。できんの?できませんよそりゃ・・・(´;ω;`)ブワッ
でもいろいろ教えてもらいながらやったら・・・・やっぱりいろいろまちがえたぁぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうね、自分ファックの一言です。
ちょっと早めに部屋作ってルールいじってたらいきなり、ガシャン!!って・・・・・(°□°)
緊張してびくびくしてる時に参加者続々入室。あの・・こっちから招(ry
まぁいろいろやった訳ですが最後らへんにやったナイフ無双!!テラキモチヨス(;´Д`)
もちろんナイフのみなんですが、パークで殉教つけてた為にウンコし放題゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シップメントのマップの地面は俺他多数のウンコでぬっちょぬちょにしといたんで、
よかったらぜひどうぞ。

次に15日
一夜明けましてこの日はいつものロスプラです。まぁなんだろ・・・
デポやったり鯖やったりラグビー、かくれんぼ等楽しくできたかな?
毎週やってたから俺が言うのもなんだけど、新鮮味がないと言うかなんと言うか・・・・・
でも最近武器練習部屋が出来てなんとなくだけど、よくなった感じかな?
ガチタイマンで勝ち抜きやるとけっこうこれが面白い!!これ、前も言ったっけ?知らね
今回はとある先生も呼んで講習会開きました。
呼んだ直後、マイクが壊れ俺涙目。。。。
泣く泣くヘッドホン繋げて聞くことに。だいたいは予習してたのと同じ内容だったけど、
やっぱりオーラが違うわ・・微ラグ言われてるけどエイム力すごいよ?
ランクでタイマン部屋とか何回かやったけど、ほんとみんな泣いちゃうよ?

どうも、引き砂下位暴言厨です

なんかね、某掲示板にて俺晒されたみたい(*´ω`)
俺?弱いよ?引き砂?
下位は認めますorz
にしても暴言?○ねとか暴言みたいにとられること言ったっけ?
引き砂も野良でほんとにビリで諦めてる時だけ、悪あがきで
やるかやらないかくらいなんだけどねぇ。基本新兵特攻スタイルですからね‥
ただ、レス見る限り元身内による内部告発か?こっちの勝手な事情による強制退会事件
の腹いせか?あれはその‥‥素直にすいません、謝りますorz
俺のとっては晒しもネタにしかならないけどどうせ晒すなら
フルボッコにされた!とかキル稼ぎ!とかポイント稼ぎ!とかで
晒されたかったな‥‥またいつかそんな感じで晒しお願いしますwww


さてさて、金曜土曜それぞれの定例会の内容はまた、後で書きますかな

カテゴリー分け?知るか、んなもん

は~い、最近タイトルがやんちゃしてるブログばっかりだよぉヽ(*´∀`)ノ
なんかカテゴリーってのが気になってこんな時間に無意味に更新。
なぜ分けないかって?分けんのめんどいだけです。ほんとすいません。
ちょっと吊ってくる

ここからいきなりゲームの話題で‥‥ロスプラ中毒性高いのなんのって(; ・`д・´)
今になってLv50にしたくなってしまい、ずっとやってますよ
今までは、突撃→殺るか殺られるか→結局殺られる→また突撃→以下省略
だったのが最近ちゃんとグレとレーダーを有効活用するようになって、
地味に撃墜率が上がってきたよ(´・ω・`)
ようやくLv40越えてのチュートリアル終了に、地元の両親も大満足だと思われます
フレンズのほうでCOD4祭があるってのに、頭の中はロスプラで
いっぱいですよ(`・ω・´)
こら小次郎、キッチン登っちゃだめよ(*´ω`)

あふん

20080313134311
もうこの子の為ならなんだって(`・ω・´)

最近おもったんですけど、タバコの自販機のタスポあるじゃないですか?
7月1日からタスポカードをかざさないと自販機でタバコが買えないってやつ
タバコやめようかなって~思ってるわけですよ~
まぁタバコ吸いながらこのブログ更新してる時点でやめる気
ねえだろなんていわないでね(´・ω・`)
私三男坊の末っ子でしてこの前ブログでも紹介した、箱○買った次男は
『煙吸って何がたのしいの?』
(うっせーカス。箱○楽しんでね)
10年愛煙してたタバコをやめた長男
『バリスタ(本格コーヒー等作る人)だからタバコやめますた』
(転職して俺からタバコもらってたがな)

タスポなんてなければ(´;ω;`)ブワッ
まぁ夜11時までなら未成年でもほいほい買えちゃうから、実際いい対策ですね
タバコなんて決して体にいいものじゃないですよ~(棒)
ぬこが日本語で、タバコくちゃいからやめるニャンって言ってきたらやめよww

20080313134313


昨日久しぶりにロスプラで1位とれたヽ(*´∀`)ノ
チ鯖、砦、ロケランという上位狙いやすい部屋だけど
弱い俺にとっては素直に嬉しい瞬間なのよ(´・ω・`)
でも8キル3デスで1位って‥‥自慢できないorz
携帯からの画像なんで見づらいorz

ぴちゃぴちゃぬちゃぬちゃゴックン

『う、うん‥‥すごい。まぁたこんなに音をたてちゃって』
俺は暗い部屋の音の中でなまめかしい音を聞いてちょっと
興奮しちゃうお年頃(*´ω`)
『い、いや‥そんな音たてちゃいや‥‥』
小次郎は聞かないふりをしてるかのようにいやらしい音を
部屋中に響かせ、かわいくゴックン
うちのぬこに俺がぴちゃぴちゃぬちゃぬちゃゴックンされたいわ(´・ω・`)


さて、特にこれといったネタねぇな
こんな時こそチラ裏満載ブログ(`・ω・´)でもほんとなんにも
書くことねぇんだって(´;ω;`)ブワッ
しかたない、また身内ネタで‥‥


今週の定例会もしかしたらスペシャルゲgamjagtふじこpwm
うわぁぁぁやめろぉ何をすr(ry
これ懐かしい‥‥‥

アツいのがお好き

20080310203005
ノートPCの底が暖かいのかブログ書いてるときにいつも
俺の前にやってきて手をいれるうちのぬこ(^・x・^)
下僕はそんなあなたに萌えてますよー

さて、うちのフレンズの新定例会候補投票ですが・・・・
一日見ない間にCOD4が怒涛の勢いでHALO3を
引き離し、ヘタレ管理人の勝手気ままな投票終了宣言により
第一回新定例会候補投票が終わりました( ´゚д゚`)
皆さん投票ありがとうございました

でもちょっと待って?
俺COD4でホスト?としてパーティー組んだことないよ?
ロスプラのネタ部屋なら立てれるけどこっちは無知よ?
サーチアンドデストロイ、なにそれ?おいしいの?
・・・・・・・だめじゃん、僕
誰かに頼もうかなぁ、今週なんだよなぁ、そもそも人集まるかなぁ、

なんとかなるさ!!失敗しても知らないからね~。。。。。

龍参プレイ動画

昼過ぎからずっとニコ動で龍が如く 見参のプレイ動画みてましたよ
無駄に半日過ごす俺ザマァww龍シリーズはやったことないから外伝的な見参を最初に見ても
全然平気(`・ω・´)なんか初めてPS3で面白そうって思えるゲーム見させてもらった(/ ̄∀ ̄)/
うp主いつ寝てんの?ってくらいハイペースみたいで
もう一人のうpしてる人と競争してる感じでワロタ
序盤ムービーゲーだったけどストーリーはわかりやすくて面白そう
触手が伸びそうになったけどPS3持ってないから結局イラネ
自分痴漢じゃないけどどうも魅力感じるソフトないし、
箱とのマルチもあって箱で充分な気がする・・・
別にグラ比較とか週販とか全然きにしてないし・・・・
ゲームなんて楽しくできればそれでいいのよ(*´ω`)
買わないけど気になるゲームはニコ動プレイ動画で済ます。。。
いい時代になったもんだよ。基本オン対戦できるものしか買わないから
オフ専ゲーは常にニコニコです。メーカーさんすいません(つД`)

あっそうそう、今日一日猫じゃらし見つからんのよ。
どこに持ってきやがったモフモフ毛玉野郎

関係ないけどぬこかわいいよぬこ

今日は一応管理人としてXBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会で毎週祭をやってる
「ろすと☆ぷらねっと」に当然のごとくホストとして参加・・・・のはずがネット繋がんない・・
おかしいなぁ、モデムの電源入ってるしケーブルつないでるし・・・
あ、今月のネット料金払ってなかった・・・・・テヘ☆
フレンズの掲示板に遅れる旨を書き込みいざコンビニへ(`・ω・´)
ってことで急いで駆け込み、支払い完了。同時に携帯の料金も
今月払うのを忘れてたなんて誰にも言えない(つД`)
家に戻っていざ電源オン!!
あれ、繋がんね。いつもなら家着く頃には繋げてたのに・・・なんで?
もっかいモデム確認→あ、モデムに繋がってるのPCのLANケーブルじゃん
→俺、一人顔真っ赤(*/ω\*)→何食わぬ顔でヘタレ管理人遅刻参戦!!そんな俺ファック

ただでさえ今回参加人数少なかったのに遅刻サーセンww
あら、それなりに人いるじゃん?どうせ俺なんていなくても(ry
いやぁ、まぁ今回も楽しくできましたな。新規さんもきてたしプレマで武器練習部屋も
前回に比べたらgdgdだったけど楽しめた。キャプチャしたいけどよくわかんNeeeeeeeee
さらに前のブログでも確か紹介した新定例会投票、よくわからないまま投票締め切り・・・
gdgdすぐる
計画立てて行動しないと俺みたいなヘタレ管理人になっちゃうんだから!!

ほんとコロニーズ早く出てくれないと、ロスプラでようやくもってるこのフレンズ消滅の危機(゚Д゚;≡;゚д゚)
そろそろ情報でるみたいだし、頼む!カプンコ(*´Д`人)

一人にしないでチーフ

今日はXBOXLIVEフルボッコ集会のみんなとHALO3のcoopをやったのよ
毎週金曜日、三週間かけて今回やっとクリア(/ ̄∀ ̄)/
みんなお疲れ様でした。もう最初からついていってばっかりでしたな(*´ω`)
今日は三時間やって疲れたけど、やっぱりみんなとやると面白い!!
でも道が狭いステージだとよく迷子になってたなぁ
べ、別にあんたと一緒に歩きたいんじゃないんだからね!!
そういえばcoop中に俺のブログでのツンデレキャラの話題が
ちょっとだけあったりなかったり・・・
付き合ってくれた方本当にありがとうございました。

そしてやってまいりました、毎週土曜恒例フレンズのフルボッコ定例会(`・ω・´)
毎回ロスプラやってるんだけど招待枠まだ埋ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
参加表明5人て。。。。。。なんか最初よりどんどん人数少なくなってきてますな・・
新定例会を投票で決めようと思っても、なかなか書き込みが増えない・・・・
みんなCOD4とかHALO3やってたからそっちの祭もやろうかなって思ってたんだけど。。
メンバー全員にお知らせメール送ってるけど、送り主が俺って時点でもしや削除?
このままじゃお兄さん、鬱になっちゃうよヽ(*´∀`)ノ

アクティビジョンさん

20080306215907
はみだしてるがな(ノД`)
いつからだ?

待ちに待った一人大運動会

ぬこ元気(`・ω・´)
昨日ぐだぐだになってたうちのぬこ、一人大運動会開催しております
いやぁ、よかったよかった(*´ω`)
下痢も完璧に止まったし、ヒャッホーイヽ(*´∀`)ノ
ぬっこぬこにされる日々がまた始まりますよハァハァ

今日はTVで相棒見ながら、裏ではいつものマーティン放置‥
Forzaやってる時は集中したいからLANケーブルぶっこ抜きなんです(´・ω・`)
たまにはちゃんと自分で走ってるわよ|ω・`)

XBLAでマジックザギャザリングでるみたいなんですが‥‥‥
いつ?
早く!
早く!!
早く!!!

早くでないと前から気になってたアイマs(ry

てえへんだぁ!!

うちのかわいい小次郎‥‥下痢嘔吐(;゚д゚)
数回の下痢と1回の嘔吐によってちょっとやつれてた‥‥‥‥
昨日の缶詰か。。。今は猫に詳しい知人の案により
いつものカリカリに水分を足してちょっとふやかした
ご飯をあげている。たぶん脱水症状とか考えた策かな?

こんな時無知な自分が恥ずかしくなる
ある方から頂いた小次郎、その人の家では名前はいぬお。いぬお?   (゚Д゚;≡;゚д゚)
かわいいぬこなんすけど‥‥‥

今はちょっと見た目元気かな?下痢も一応止まったっぽい。
明日以降の便の調子を見て、ご飯調整しなきゃ。あの缶詰だけは買ってやらないよ!!
すんごい食いつきいいんだけどね(*/ω\*)
今日一日踏ん張れ小次郎!!
ウンコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

改名しましたよ

こりもせずまたフレンズの名前を勝手に改名しましたよ。
ロスプラフルボッコ集会→XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会

・・・・ロスプラ以外もそろそろやろうぜって。。。。。。
だって~コロニーズなんの情報もこないんだも~ん・・・・
もうね、他ゲームのユーザーさんのほうにもどんどん接触せねば
(過去にも1回やってますが、あのことは多めにみてよね・・・・)
何度味わったことかこの心機一転
心を入れ替えますのでぜひ、このつまらんブログをお読みの方々!!・・・・
催促はしないよ、してあげないんだから!!
メンバーになってなんて絶対に言わないんだから!!!!!!!


毎週土曜日フルボッコ定例会やってるよ☆
一緒に楽しんじゃお♪

絶対入会の催促なんてしてないんだから!!ましてや、 承 認 なんて・・・・・・・・・・

続・マーティン放置の方向で

昨日放置したマーティンについて軽く説明しますか
今年からちょこちょこやり始めたForza2。
本格的リアルシュミレーションレースゲームということで、
ちょっと敬遠してたんですがこれがまたやってみると
おもしろいことおもしろいこと
なぜバリューに同梱されてたのにすぐ手を出さなかったんだって出来のレースゲーです。
こんなにもブレーキをかけるってのが面白いのか!!って思い知らされる
ソフトだね、こりゃ。
でもさ、ひとつだけ欠点があって・・・どんだけ走らせんだよ!!!!!
作業ゲーってレベルじゃねーぞ!!
いや、最初はおもしろいよ?
でもコース8周とか多くね?
そんなのを5レース分とか多くね?
実績解除まで長くね?

そこで、いつもお世話になってる某有名掲示板へ走りこんださ・・・
Forzaスレを早速見つけ、いざ質問!!
・・・・・いや、待て俺。最初にwikiも見ずに質問とな?
ゆとり乙と言われるに決まってる・・言っとくが俺はゆとり世代より
ちょっとだけ先輩だ・・・助けてwikipedia!!!!!!!!!!!!!!!


そこで目にしたのが伊藤君放置。
キャリアモードで勝手に走ってくれて実績も勝手に解除
・・・・・・・・・・ウマー
がしかし、おっせえーんだよ!!てめえライン意識しすぎなんだよ!!
という言葉が脳内を駆け巡り伊藤のアホよりちょっとだけ
いい感じのフランス人、マーティン君登場です。
いや、いいよ彼。あんたとなら実績も解除できそうだよ。
もう伊藤君イラネ

ポコン!
10G:伊藤君放置の実績が
   解除されました

マーティン放置の方向で

20080302213210
今日は100均でぬこ用おもちゃ買って来ました。
ぬこ用パンチングボール・・・・やっぱり噛みます。
かわいいので許しますがたまにはパンチしてね(><)

最近地元の兄がいろいろと質問してきてたのですよ。

「ゲームやりたいんだけど、PS3と360どっちがいい?」

「好きなほうでいいんじゃない?(知らんがな、半年ROMれ)」

「BDとか将来性考えてPS3かな?」
俺。
「あ~綺麗らしいよね~。(情報弱者乙(笑)DVDで十分じゃアホ)」

数日後・・・・

「360とゴーストリコン買ってきたよ。」

「そっかぁ、楽しんでね。
(ちょwwおまwwGJ!!しかしなぜ今リコン?まぁいいわ。箱○ワールドへようこそ)」

とまぁ、こんなやりとりがありました。
田舎はまだまだバリューあるみたいだから
旅行は田舎オヌヌメ

さてここからが本題のマーティン放置ですが、
借りてきたLOSTのDVDが寂しそうにこちらを
見てるので、今日はHALO3のオンもやらずに謎の孤島に行ってきます。
マーティンについては忘れなければ明日語ろうかと・・・
まさにタイトル通りの展開です

では最後に・・・・・・・LOSTおもろいよLOST

夢の中なら空だって飛べるやい

20080302021605
うちの小次郎、たまに小次郎マンに変身します(`・ω・´)
‥‥‥食べちゃいたい、このモフモフ野郎(>д<)

てな訳で今日?昨日?フレンズのメンバーと
ロスプラフルボッコ祭やったわけですよ~
毎週楽しみにしてるわけさ(*´ω`)
適当に管理して誰にも相談もせず勝手に
フレンズ名変えたり、今では後悔してるあんなことや
こんなことをしてしまったり‥‥‥
名前なんて何回変えたことかしら(´・ω・`)
次の改名で最後にしたいと思います(また変えるんかいっ)
こんな管理人でごめんね、みんなほんとごめんね(ノд<。)゜。

話は戻りまして今回のロスプラ祭、いつも通り定員埋まりませんヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱりみんなとやると楽しいよそりゃ。
最後のロケラン調教部屋、意外と観客席も楽しいのだぜ?

MORE »

なぜブログ始めたかって?

寝れなかったからさ
だって暇だったんだもん、そりゃしかたないさ!!
べ、別にみんなに見てもらいたくて
始めたんじゃないんだからねっ!!!
てな訳でたまにはみてね(^3^)-chu☆

まぁ話は変わりまして自分、ぬこ好きなのですよ(*´ω`)
今も書きながら、愛するぬことベットイン
‥‥(*/ω\*)

ただぬこってもんは本能的なもので、なにかといじるのが好きでして、
ブログタイトルにもあるように俺の大好きな箱○関係の物を
よくいじってくれるんですよ‥‥
なにかって?


そりゃあんた、ヘッドセットのケーブルに
決まってんじゃないのさっ!!
毎週、フレとフルボッコの旅に出てるわけですが
対戦中仲良く話してる時にうちのぬこがケーブルに興味津々(´・ω・`)
ぬこをどかす暇もなく、噛むわ引っ張るわ大変ですたい(ノ>д<)ノ
小次郎やい、土曜の夜くらいフレと遊ばせてや‥‥‥
いえ、愛しいぬこの為ならチームの成績など犠牲にします(`・ω・´)

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


