

ベガスやりすぎ自重せよ

はい、フレのほとんどがベガス2になりました(´・ω・`)
予想していた通りの結果だったけど、こうもまんまと罠にはまるとは‥‥‥‥


もとから罠なんてないけどねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

はい、変なテンションから始まりました今日のブログ。
特に意味はありません、
しいて言えば米が炊き終わるまでのいらいらですかね

こっちは腹が減ってんだよ?

今日もベガスを横目にロスプ(ry
昨日からデポで部屋立てまくってやっております。
最近またLIVEの調子悪いし、いい部屋見つからないから
そんな時は自分で立てましょう(`・ω・´)
意外とみんなすぐにはいってくるもんよ?
デポ砦3にした日にはホイホイ釣れます。

ここで一言
ロスプラのクイックマッチは全然クイックじゃない件


今日はフレンズでCOD4定例会、明日はロスプラ定例会。
キャプチャーマンが参上するらしい

ちなみに来週は実家に帰省するんで定例会はありませんことよ


もう一生ないかもね?ウフフッ‥‥‥

○まぁるいのがふたつでタマタマ○

どうも、今日から本格再始動ですよ
今まではちょっといろんなことがありまして
更新もろくにしてこなかったけど、ふっきれました

今日はうちの小次郎ちゃんの去勢手術をしたのですよ
予定より一週間早めての手術だったけど、なんとか検査を
クリアしましてようやくかわいいタマタマをとってまいりました。
手術が終わって病院に行って診察室に入るや目の前にガーゼが飛び込んできて、

「まさか・・・あれじゃないよな?」

先生がピンセットでガーゼをめくった瞬間といったらもうね・・・・

「ちょwwおまwwwグロテs(ry」
若いけがれを知らないかわいい女の子だったら気絶しちゃうよ?
もちろん俺はそんなんじゃないからあくまで紳士的にふるまったさ。

でもそこは愛する小次郎のタマタマ、こんな姿でも小次郎は小次郎(一部)
「記念にホルマリン漬けにして持って帰りますか?」

「みんな持って帰ります?(いやぁ先生、あんた診察室じゃドSだよ)」

「いや、あんまりwwwwww」

「記念に持ち帰ります(あんた、返事が正直すぎるよww)」

ってことで無事、小次郎と小次郎(一部)を連れて帰りました
手術後ってことで帰ってきた時は足元グラングランでしたよ。
小次郎ほんとによく手術頑張った!!もう朝の5時とかに鳴き声で起こさないでね?
うん、久しぶりにぬこブログっぽいねっ!!


さてさてここで飽きもせず、箱○の話題といきますか

GTAⅣ意外と早めにきたねカプコン。でもどうせなんだかんだで二年後とかじゃね?
PTAやらCEROやら神奈(ryの力でどんどん延期になりそう・・・・
でも規制って大事だと思う。人間ってすごい汚くて意思の弱い生き物だからね。
ゲームの中で超人的な強さを持ち続けるといつか
頭の中で何かがはずれちゃうのかな?みんな思いやりの心を持ちましょう。
人間と人間が殺しあう世の中ってのはほんとに醜いものだと思いますよ。



もう特にねぇな・・・

そうそう、そういえばCLANNADの発売日が7月になったのね
まぁ、財布に優しいスケジュールだと思えばいいか・・・・
っていっても購入予定はロスコロとCLANNADしかないけどwww

みなさん、ベガス2とかフロントラインとかBFBC俺の分も楽しんでねっ!!

最後にうちのフルボッコフレンズがよく活動してるグループ5位らしいね?

どうせすぐにランク外になるさ、フフフッ

消しちまったよ

はい、せっかくひさしぶりの更新だったのに内容消しちまったよ・・・

書きたかったのはキャプ環境導入できたってこと・・・・
もう完全にやる気なくしたよぉ・・・

むしゃくしゃしてきたからフレンズ定例会
ロスプラかくれんぼでの隠れ場所晒します

今後自分が困ろうとも気にしない

気分は乗らずもポチってみた

前々から気になっていたゲームのキャプチャー。
ついに今日ポチってしまった・・・・その商品がこちら
一応メーカーのHPでは、うちの糞コンも対応してるみたいだけど最近うちの子遅いのよね・・
いきなり変な子がきて対応できるかしら?ちょっと不安・・・・・

その前になぜキャプチャーしたくなったかと言うと、自分が管理してる
XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会の定例会の様子を残したいから。
自己満でもあるし新規で入ってくる人にもこのフレンズがどんな活動してるかわかりやすいかなぁって思いまして。
キャプチャーする側視点なんでものすごい弱い視点でお楽しみいただけるかとwwwww

頼む!!ちゃんとうちの糞コンでも動いてくれ・・・




今日はそんな期待と不安が入り乱れた微妙な気分なので
これをみて元気を出そうかと・・・・・・・

手抜きじゃないよ?きっと忙しかったんだ




なぜにこんなことができるんだ?
僕には無理です、ロスプラ辞めます><









毎日忙しくて旅立つ機会を逃してる方、これを見て一緒に旅立とうか!!

ぼくの自炊とお料理教室

今日はとあるお店で
・無洗米
・冷凍唐揚げ
・にんにく
・鷄ガラスープの素
の4点を買ってきました。
その昔、専門時代はだいたい自炊をしてたんですが
いつからかコンビニ通い(´・ω・`)
そう、仕事で日付をよくまたぐ生活をしていたので自炊する気になれませんね

で、遂に先週あたりから少しずつだけど料理してるよ
おおざっぱに切った野菜を鍋にぶち込んで調味料ふって終了(`・ω・´)
これも立派な料理だよね?そうだと言ってよっ!


前は炒飯とか野菜炒めとか簡単なやつもよく作ってたけど、
おいたんもう作るのめんどいよ(´・ω・`)
今日だって唐揚げとご飯ですませようとしてますがな‥‥


はいはい、ここからは箱○の話(*´ω`)
昨日はフルボッコフレンズのみんなとCOD4定例会やったのよ(`・ω・´)

俺含めみんな、アレックス自重www
アレックスがなにかは教えてあげません
ただひとつ俺の口から言えることは
「アレックスのヘリックスをおとしたら不幸が舞い降りる‥‥‥」
新MAPも新鮮でおいたんはしゃいじゃったよ(*´ω`)


今日はロスプラ定例会!!
最近人気ないけど楽しもう?ね?
みんないい人達ばかりだから(´・ω・`)



いつか手軽でおいしい、炊飯ジャークッキングをマスターしたいです(`・ω・´)

好評につき旅立ちました

えぇ、完璧にCLANNADの虜です(´・ω・`)
フレの方々、そのうちオンラインになってるフレンドで

shigeto CLANNAD

の表示になる日も近いと思いますが気にせずプレイしてください


さて、最近は雨ですね。
雨と言えば渚がバスケットボールを
傘もささずに抱えてしまいには熱を出し(CLANNAD自重

最近はうちの小次郎もいっちょまえに発情期なるものに突入し、
毎日「俺にもセクロスさせろ」と嘆いております。
そうそうセクロスといえばCLANNAD17話での(CLANNAD自重


いきなりですが皆さん音楽は好きですか?
これから二つのキーワードをあなたにお教えします
・定額聴き放題
・ごにょごにょ
わかる方はもうティンときたと思います。

そう、napsterですね
音楽好き、特に洋楽好きにはたまらない一品となることでしょう
「聴き放題」なんですがなぜかCDを買わなくなりました
きっと二つ目のキーワードのおかげですね?
一週間無料トライアルでもいいです
「THE MARS VOLTAを聴け」ジャズ、ロック、ハウス、メロコア(笑)
なんでも揃えております(`・ω・´)



さて、TSUTAYAネットレンタルで
劇場版CLANNADもレンタル候補に入れたし大満(CLANNAD自重

風子で泣いた

えぇ、CLANNADです(´・ω・`)


素直な感想は、
なんでもっと早くこの作品に
であわなかったのか?


実にもったいない人生を送ってました。ほんとすいません
元々涙もろい自分、これは泣くなってほうが
無理ですぜ?

箱○ででるらしいCLANNAD、
これは買いだろ?


いや‥‥‥‥買う(`・ω・´)


まだ全部見てないけど買う決定です。
異論は認めない



PS2のも欲しくなってきた‥‥



でもどうしよう
本体はあるけどコントローラーがありません(´・ω・`)

君と朝までドデカミン

なんかまた新しいのでたね、ドデカミン(´・ω・`)
あなたこれで俺がわかってるので6本目よ?

・ドデカミン
・ドデカミンV
・ドデカミンゴールド
・ドデカミンスーパー
・ドデカミンBLACK
・燃えよ!ドデカミン


俺は初代ドデカミンしか認めないよ?
ゴールドはまだいけたけど‥‥‥BLACKはねぇ‥‥


ドデカミン歴が長いので新作が出る度に飲んでるけど、
そろそろ初代を復刻版でだしてもらえませんか?

もし初代がでたらアサヒに就職します(`・ω・´)

真夏のホットパンツ最強論議

嘘のようなほんとのはなし

約2年前の夏、場所は若者の街原宿。
強い日差しがアスファルトに照り付け、まさに東京の夏、
といった感じだ。私は買い物を済ませ、大きな交差点の脇で信号待ちの状態だった。
ふと横断歩道の向こう側に目を向けてみた。

あれ?ここは確か古着とかオシャレな服を着る人が
多いとききましたが‥‥見間違い?


青くテカテカしたものが目に飛び込んできたのである。
よく見るとそれは青のホットパンツをはいた男性ではないか。
上はサングラス、白のタンクトップ、下は細めのスニーカー。
真ん中は当然ホットパンツである。

腰に手を当て、信号待ちをしている彼。
当時はレトロシャツ等が古着屋でよく売れていたのだが、


さすがにねーよwww
あなたの勇気に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )


はい、どーもこんにちは(´・ω・`)
くしゃみが6回連続出ました
あなたは最近胸がときめく出来事ありましたか?

ないって?人間って寂しい生き物よ(*´ω`)
気になさんな、人間生きてりゃいいことも悪いこともあんよ(´・ω・`)


趣味を持ったらどうよ?なに、すぐ飽きる?
飽きるその時まで楽しみなよ
人生とおんなじよ、死ぬまで楽しみなさいな~


ってことでみんな、オンライン対戦しよ~ぜ(`・ω・´)

ちょっとCLANNAD見てみたよ

ちょっとね~気になってまして‥‥

C L A N N A D


ニコ動で1話見ちゃった(*´ω`)
おもろいなこれww
でも登場人物の名前とかまったくわかりません(´・ω・`)

いつか顔と名前が一致する日がくるのでしょうか(´・ω・`)

意外とこういうものに対して抵抗がなく、いつか
気が向いたら見てみようかしら、といった感じでしたのよ
前に、なんとか高校ホスト部だったかってのも借りて見たけど
普通にはまっちゃってたしwww
あほとばかとホモだったかの三人組が主人公の
もっそれだったかな?これもおもしろかった(*´ω`)


俺もしかしてなんでもいける?
このままいけばCLANNADもはまっちゃうの?
箱○で出るやつも買っちゃうの?
全話見てから決めなきゃ後悔しちゃうかな?


また悩みが増えちゃいました(・д・)

朝一発夜二発、そろそろ体力限界です

こんな時期が僕にもありました(´・ω・`)
昔は好きで飲んでましたよリアルゴールド

でも会社入ると人間って変わるねっ☆
リアルゴールドって生命維持飲料だったなんて(*´∀`)

前勤めてた会社での残業アベレージは90から100。
飲み会?アフターファイブ?何それ?炭酸飲料?
金曜終電前に肩を叩かれ、
「今日、大丈夫かな?」
「いいともぉぉおヽ(*´∀`)ノ」
もちろん職業柄終わりのない仕事なので泊まり込み(´・ω・`)


いやぁ、まぁ今となってはいい経験をさせていただきましたよ
同年代専卒社会人に比べたら、間違いなく稼ぎ頭でしたね
精神的身体的にもぼろぼろの身にはリアルゴールドは聖水のようなものです(*´ω`)



在職中に内定もらってたけどいろんなことがあり辞退( ゚д゚)
人生って難しいものなのよorz

そんな僕、なぜかフレンズではTEAM NEETの一員!!
え?俺アルバイ(ry

社会人にまたなってやんよ!!

駆け抜けたその先は割高野菜スティック

風がつおいお(´・ω・`)
今年から、俺花粉症なんじゃね?説が浮上してるので花粉が飛ぶ風を嫌がってみたり‥‥‥

でも鼻水がすごいとかじゃないからなんかつまらんのよねー(棒
もっと壮絶なものを予想しておりました。てかまだ花粉飛んでんの?

花粉症なんじゃね?説の話は置いといて、昨日はいつも通りロスプ(ry
飽きないねぇこれほんと(´・ω・`)この前買ったskate.は飽きてき(ry
野良ではVCしない主義の俺ですが、最近野良でよくフルボッコのみんなと会うんですよ

次からはVCつけてやんよ(*´ω`)
次はライフル系も立ててくだしあ><真っ先に入ります

今日もとことんダラダラいきますが、皆さん準備はいいですか?オチないですよ?
こんな時間にダラダラ書いてるから某フレには、ニートと言われる始末であります(´・ω・`)


ニートのようなアルバイターでございます><


23頃からまたロスプラ起動したら、ポコン!

○○からゲームに招待されました

チョットマテ、コッチハロスプ‥‥ポコン!
○○からゲームに招待されました

‥‥‥‥COD4せっとぉぉぉゎぁぁあああ!!!!
え?3人?罠部屋だ(゚Д゚;≡;゚д゚)


以下長いので省略

最終的にはもうちょい増えて、ロスプラやったとさ(´・ω・`)

プラガン最高ヽ(*´∀`)ノ

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


