

エネループ充電中

皆さんご存知箱○無線コンのお供、エネループはただいま充電中です。
いやぁ、充電池って便利ねー、箱○買ってすぐの時は100均の乾電池使ってましたよ・・・・
すっげー電池切れんの早いのあいつ。この前かえたばっかりだろ?あほか?
ってことも多々あったりなかったり。。。エネループ様、これからも末永くよろしくね!!


今日は特に書くことないけどなんとなくブログを書きたい気分、そんな気持ちたまにあるよね?
意味もなくニコ動の非公開マイリストをここでみんなに公開してあげたい気分だよ。

してもいいんだよ?だけどさぁ、非公開ってーんだからそう簡単に人様にお見せできるもんじゃないのよwww
まぁ、猫系がほとんどだけど中には趣味丸出しのものもあるからちょっとね・・・・・orz
ってか最近マイリスト登録っての知りました・・・こんな俺恥ずかしいよね?ねぇ、笑ってよ?

で、話は変わりまして最近気になってること第1位の発表です。
ねぇ、箱ででるCLANNADってPS2と同内容?
もしそうなら買うか悩むわwwww早く情報だせよww
シナリオ書き直すのは辛そうだけど構成とかいじってくれれば嬉しいのよね。

書いてて思った。特に気になることねぇわwwwwwロスコロはもう予約済みだしうちの小次郎くんはくそかわいいし、ほんとたまらんのですよモフモフ
今日だってトイレの砂変えて、洗ったんだけどさっそく壁際でウ○コしやがったモフモフ
洗ったばっかりだからきれいに使ってねモフモフ

うちのモフモフかわいいよモフモフ

智代は俺の嫁

いやぁ、智代が作る手料理はやっぱおいしいねぇ!!
嘘です、すいません。ロー○ンで買ったチョコチップスナック食ってます・・・・・



さぁ、このブログでも何度かでてきたGTA4!!結局ソフマップで購入。今週届いたので早速ニコ動にあげたわけですよ。

まず第1戦、たくさんの下手糞・wwwありがとうです。初プレイだぜ?上手くできたら神だよwww



こちらもたくさんの下手糞・wwwありが(ry
ちょっとやりすぎてしまった・・・・俺キレやすい子認定!!



こちらもたくさ(ry
やってみればわかる・・・今までのGTAと操作の感覚違うんだって!!!いや、ほんとほんと・・・



これはほんとにひどいwwww俺の腕がとかじゃなくて何もかもがほんとにひどいwww
慌ててキャプったから最初が入ってないのが悔やまれる・・・

そうそう、某スレで俺のこの乱立する自己満動画がウザイという人が出現し、ロスプラのみタイトルを変えてこれからはうp予定
確かに俺も思ってましたwwwたいしてネタ投下してるわけでもなく普通に対戦してる動画を、
検索数の多いロスプラ、しかも大会動画も多い。「ロストプラネット」検索枠にこんなの載せたら
つまらんと思うわなwwwwwww
俺がもし、弱い他人のみてもつまらんと思うわww

でも上位ランカーから「キャプチャしてね」って対戦前に言われてこっちはキャプってないのに、
ずっと後ろから付いてこられて一緒に屈伸しまくったのはいい思い出・・・・・・・

そもそも残しておきたいならzoomeにうpしろ
よ俺・・・
定例会動画も早くzoomeさんにうpしなきゃ!!!来週の定例会までにはうpしてやんよっwwwwww

ロスプラ交流戦おつかれ~

どーもー俺だよ俺!!
朝からCOD4とロスプラのエンコしてたらそりゃ、ちょっとはおかしくなっちゃうよね?

えー、何を皆さんに伝えたいかといいますと・・・・交流戦ですよ交流戦!!!!!
遂に我がXBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会が重い腰を上げて、他グループに接触www
今まではペリーもびっくりするくらいの鎖国体制でありまして、なかなかこのような機会にも恵まれず
悶々とした日々を送ってたとか送ってないとか。
でも一応交流戦専用スレがポツンとあったりして、実は鎖国してた割にはそんなかわいい一面が
あったりなかったり・・・・・

とまぁ、前置きはここまでとして対戦相手!!
なんじゃワレェ!!!!!!どこのどいつじゃボケ!!こちとらペリーもびっくr(ry


XBOXnonVC協会


ど~も~、私フルボッコの管理人です~エヘヘッ
向こうの管理人はフルボッコのメンバーでもあってうちのみんなもすぐに向こうと打ち解けちゃって・・・・

も~、みんなかわいいんだから~ウフフッ


((((((いつもとキャラが違うのはエンコ疲れです。優しく見守ってあげてください))))))



交流戦の動画を見たい人はこちら

男なら真っ直ぐストレート




やっぱニコ動いいねっ!!コメントはだいたいは「下手糞」とかだけどwwww
いつもはロスプラをあげてるけどあんなフルボッコ動画あげてていいのでしょうか?

某掲示板でラグがひどかった俺の動画が晒されてて、おもしろかったですwww
ちょうどスレ内で話題になってる人物が動画の中にいましてね・・・
たまにあうからよく知ってたけど、改めて動画でみるとほんとひどいのね。

こちらがその動画



コメントにもあるけど俺ってラグいかな?よくずっと死体撃ちされるし前から薄々は気づいてたけども・・・


ラグアーマー着込んでるのに弱いってどんだけですかwwwwww

キンキュウジタイ、スランプDEATH

皆さん、GWはどうでしたか?日本人は働きすぎですね^ ^
さて、俺はというと地元に帰って兄にHALO3を譲りました!!
うちのフレンズのほうではあんまり人気なかったみたいで、
ほとんどcoopしかしてなかったけど面白かったよ(`・ω・´)
談合実績解除で3個ほど中国語で解除されてるのは秘密


いやぁ、箱○がない日々はそりゃつらかったね‥‥
昨年末も帰省してたけどあの時は、LIVEがパンクして

くやしいのうwwwくやしいのうwwwww

だったねっ!手元に箱○あってもLIVE接続できない気持ちは
さぞかし複雑だったろうねぇwww

まぁ今更こんなこといってもね‥‥‥

実家から戻ってきてサインインした時はほんと気持ち良かった(*´ω`)
でもね、なんかおかしいのよ‥‥


ロスプラで全然エイム合わNEEEEEEEEEE!!!!!

今週末交流戦あるのに‥‥最近はエイム合わないからグレホイホイです(´・ω・`)



オンで必死に豆まきしてるネコミミがいたら、そっとガムグレかディスクくっつけてねっ☆
起爆するまで一緒にゴロゴロしようねっ!!

容赦ナク全テ消ス

風邪薬持ってきてるのに最近飲んでません(´・ω・`)

いやいやいやいやちょっと聞いてくださいよ~実は昨日、
何の前触れもなしに携帯電話のブックマークと画面メモが全て消えました!!!

‥‥‥‥‥( ・ω・)アタシノキヲクカエシテ


普段からよく見てるサイトとかはすぐに見つかるけど、
検索でなかなかひっかからないお気に入りのエロサ(ry


今までも自分の手で何回も消してたけど、
結局またブックマークしちゃうんだよねー(棒

まだまだ若いです(`・ω・´)


そういえば昨日友達と某GE○に行ったら、
旧箱のジェットセットラジオフューチャー(JSRF)が4千円くらいでありました。
前よりだいぶ入手しやすくなったのかな?
いまだにバリューあるし俺の地元は箱○に興味ない人で溢れかえってます(*´ω`)


最後に、このGW期間中いつにもまして
フレンズの入会者数が多かったです。
最近は、よく活動してるグループにランクインできたり、
他グループとの交流戦が決まったり等ようやく軌道に乗ってきました。
この場を借りて一緒に楽しんできたフレンズの皆様に一言、


箱○ヤラセロ、LIVE落チロ

キングクリムゾンを聴きながら

いやぁ、地元ですよー優雅な昼下がり
優しい風が部屋を通り抜けてます。
やっぱり地元最高ヽ(*´∀`)ノ
箱○がない日々もこれで寂しくないねっ!!


てかまたブログ更新久しぶり‥‥いや、別にめんどいとかじゃないよ?
ほんとほんと僕嘘つかない(´・ω・`)

い ろ い ろ や っ て ま し た

さて、GTAでましたね。某掲示板や某動画サイトでよく目にします
ほんとです僕嘘つk(ry
えぇ、日本語版待ちですよ(´・ω・`)

今回そこまで楽しみでもないし、そもそも今月はロスコロ一本(`・ω・´)
売ろうと思ってたHALO3はこの帰省中に兄にあげます。
そのことを昨日兄にメールで伝えたら、早速こんな返事が返ってきました

『いらないソフトもっとないの?』

‥‥ふざけるな死ね。氏ねじゃなくて死ね。
お前の旧箱GTAダブルパック勝手に持って帰るぞ?


これが兄弟愛ですね、わかります

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


