

もうだめやね

昨日の定例会、まぁいつも通り今日エンコ作業してたんだけど画質がひどすぎるwwしかもなげーしモノラルかよwwwってことで次回ロスコロ定例会動画からはzoomeのほうに戻ります
いやぁ、一発エンコってのは楽なんだけどエンコが一回ですむってことは必然的に長時間動画になるわけでして・・・・・1時間動画ならそこそこの画質でいけるけどそっから先がねww

しかも最近うちのa----lちゃんが好き嫌いが激しくて、データを読み込まないって事態が頻発しております!!今回の定例会でその理由がうっすらとわかったんだけどまだ確定にはいたらず、毎回びくびくしながらキャプチャしております・・

俺「なんで読み込まないのよ!?このばかっ!!」

a----l(以下a)「は?てめえの糞コンのメモリじゃ長時間、高画質モードが読みこみきれねぇんだよ」

俺「・・・な、なんなのよ!!今までそんなことで弱音吐かなかったじゃないっ!!」

a「てめえは黙ってzoome用に一個一個地道にエンコやってりゃいいんだよ。変な動画サイト見つけて楽しようとしてんじゃねぇよ」

俺「あたいだってあんたのこと考えて1時間で区切ってキャプってるんだからっ!!それになんなのよあんた、アイマスに限って高画質でも一発読み込みじゃないのっ!!」

a「・・・え、そっそれは・・・・・雪歩が・・・・・・・・・」

といったことを最近しておりましたwwwほんとアイマスだけは素直に読み込んでくれるのよこの子ww今回21日土曜日のロスコロ定例会動画を、GTA4・ロスコロ交流戦より先にあげるのもこのためです・・・データはまだ残ってるので近いうちにうpします。



ではまず先に、6/21ロスコロ定例会手抜き一発エンコ糞画質モノラル長時間動画
表示がおかしい、全画面で表示されてない場合はこちらに飛んで、正しく表示されるまでF5連打してくださいwww

Get the Flash Player to see this player.

どうも最近ラグってる

最近異様に朝のデータポスト争奪戦がおかしい。こちらが頑張ってピッピッてやってるのにまったくおりない

見えない敵とポストを争ってるのでしょうか?例えるならば、

雪族砦での発電所側から敵がわんさかきてるのに、何も考えず4番を必死に下げようとしてる残念回線。

そう、大事な時にポストがラグの関係でおりんのです‥‥
これがもしカウンターポストであれば完敗です







常にポストは立ちっぱなし、いや、勃ちっぱなし。
そんなことを爽やかな日差しの中ひそかに思う、朝のデータポスト争奪戦


えぇ、下ネタです(´・ω・`)

一歩足を踏み入れたらもう戻れない、そんな熱い夜

なぜか最近XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会の一部で流行りつつあるアイドルマスター。新規で購入する人や戻ってきた人、なぜ今アイマスなんだ?それは俺にもわからんwww
ただひとつ言えることは、プレイ中ニヤニヤがとまらないことだけだww

先週までは俺がフレンズのみんなにアーケードのStreetTrace:NYCを勧めていたってのに・・・・
勧めてた本人がまだ落としてないとはこれいかに。
ちなみにまだ知らない人のために俺の動画を↓

おもしろいからみんなも体験版やってみてねwww


まぁ、そんなことも気にせず今日もアイドルマスター動画配信その2といきますかww
Get the Flash Player to see this player.


うん、動画の時間が長いから見るほうも辛いのは知ってる。でも短く分割すると個々のエンコがめんどいのよwww
たぶんアイドルランクまったく上がらずに終わりそうな気がする・・・・

アイドルマスター、始動

遂にやってしまった・・・・なにをって?えぇ、これですよ、これ!!

Get the Flash Player to see this player.


えぇ、いまさら恥ずかしがることはない。すべてお見せしますさ!!
まだうまくコツが掴めなくてうちの雪歩を一人前のアイドルにしてあげることはできないけど、
いつかドームでのコンサートを成功させてみせる・・・・・待ってろ俺のゆきぽ!!

この娘新キャラ?

ちょっとニコニコを徘徊してたらいまさらこんなものを見つけてしまったwww



ついに箱○はここまでリアルになったのか・・・ほとんど実写だろ・・・



おいおいマジかよ?そるかわいいよそる。この娘2000ゲイツくらいするのかな?



もう我慢できん!!ニヤニヤがとまらん・・・ちょっとアイマスとゲイツポイント買ってくる

びよ~ん

昨日はうちのぬこに新しいおもちゃを買ってきましたよ
買物袋にいれっぱなしにしてご飯食べてたら

「ガサガサ‥‥」

はは~ん、あんた待ちくたびれちゃって‥‥あたいがいいと言うまでずっとそこでガサガサしてなっ!!

「フガフガ‥‥」

あたいが食べ終わるまでの辛抱だよ、あんたずっとそうやって脳汁でも出してなっ!!

「もう我慢でけへん!」

うふふ‥‥この子ったら天然毛素材に狩猟本能剥き出しにしちゃって‥‥かわいい


とまぁ、一人で焦らしプレイ中の女王様気分を味わってましたwww
たまにはいいねっ!!一人女王様(`・ω・´)

トイレでくつろぐうちの子
CIMG0791_convert_20080613090138.jpg


今日の一言
なんでキャプチャBOXにはD端子接続できる機種がないの(´・ω・`)

たばこが1000円

ついにきそうだね、これ(´・ω・`)

一応表向きには健康がなんたらかんたららしいけど、裏ではこのたばこの増税で3兆円がなんたらかんたら。
だいぶうろ覚え‥‥海外では一箱2000円するとこもあるみたい


え?日本?320円とか投げ売り状態ですよ?

確かにたばこは体によくないからね‥‥
ダメ、絶対(`・ω・´)

でもなんだかんだで吸ってしまいます、この体。きっとこのお口がいけないんだわっ!
誰か私の唇を奪(ry



こんな俺も7月1日から禁煙予定(´・ω・`)

ばとるふぃ~るど☆ばっどかんぱに~


さっそくDLしてやってみた。

なんか・・・・・・思った通りの出来ですなwww絶対この子はCOD4と比較されてしまうのよ・・・・
これから同じ系統の戦争ものFPSは同じ運命をたどると思うとかわいそうですなwwwww

やってみた感想はというと、なんでダッシュは直進しかできないん?右スティックで向きは変えられるけど、なんか違和感が・・・・
まぁ、大丈夫!!買わないからwwww俺にはロスコロさえあれば一年はやってけるからwww
その前に俺はFPSはヘタなんだorz

にこにころすぷらどうが



さぁ、今回はどのくらい叩かれるでしょうかwww
先週はロスコロ発売とかいつもの定例会とかまぁいろいろありましてエンコ地獄でした・・・・
まだロスコロ定例会、ひとつもエンコしてないしwwサーセンwww

金曜日の定例会も隔週でいろんなゲームおりまぜてやってこうぜってことになりまして、てかそういうことにしました。けっこう俺一人で勝手に決めちゃうこと多いよね・・・そうそう、定例会枠にBFBCも候補に挙がってるみたいだけど、
俺は今のとこ買う予定はなし。もう戦争ものFPSは飽きたよ・・・・
COD4だって実際は俺が飽きてきたってのが一番の原因だなんて、誰にも言っちゃだめなんだからねっ!!!
べっ別にあんただけにこんなこと言えるとか、そんなんじゃないんだから!!

と、まぁツンデレにもそろそろ飽き始めてきたころでして、飽きっぽい性格なんですよ。そのくせ一度好きと思ったものはあほみたいにやっちゃうB型な俺。

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


