

やっぱゆきぽだろ

なんか最近、雨とか雷がひどいね。今日も降ったりやんだりしてはっきりしてほしいんだけど。
家のすぐ隣で工事してるおっちゃん達もたいへんだろうね~

はい!!まずは今週の箱○、ひさしぶりにアーケードを買いました。なに買ったのかって?今週出た新作アーケードといったら・・・・・ですよね~www
体験版で遊んでたら、ポコン!○○からゲー・・・・・・・・ポコン!○○からゲー(ry
体験版やってる俺を完全版持ち二人で誘うなwwwこれはあれか?ロスコロ前日にフラゲした俺が、まだ買ってないの知ってて誘ったときの腹いせなのだろうか?
まぁ、ゲイツも「俺のゆきぽ」用に常に貯蓄してあるので何も躊躇せず完全版購入。さっそくフレのもとへ。


一応あの日やってたやつは全部キャプってるけどエンコめんどいのでこの1本のみ。coop楽しいからこいつはほんとにおすすめしますwww
この動画はゲーム音量の下げ忘れてボイチャほとんど聞こえないからわからないけど、終始笑いっぱなしwくにおくんオンラインみたいなもんかね


はい!!本題きたよ!!!やっぱゆきぽだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!YUKIPO!!!
うん、ゆきぽはかわいいってことを伝えたかっただけなんだ。ほんとごめん。いや、ほんと・・・ほんとにごめん・・・・・


うん、ゆきぽかわいいよゆきぽ。

ニコ動のほうにあげてたけど大きめのサイズでエンコしたくてzoomeにまた帰ってきました。最近zoomeはFBK用としては全く昨日してませんwww
これからも、まだキャプってないRemix曲・ユニット・衣装等、ペプシPはこれからも忙しいのです。FBK動画に費やす時間等ないのですww

ペプシPでタグ検索したページ



さぁ、ブログ更新終わったらタバコ買いに行こうと思ったのにまた降ってきやがった・・・・しかたない、傘さしていくか・・

黄昏グラフィティ

旧PC政権が崩壊し新PC党が発足してから明日で一週間が過ぎ去ろうとしています。旧PC政権時代はそれはもう、労働者は奴隷の如く働かされていました。
労働者は拷問のような労働で熱くなる体を悪の指揮官に無理やり「保冷剤」という愛のムチによって冷やされ、彼らの体には相当の負荷がかかっていた。
それを見かねた「労働者を救う会(マザーボード)」がストライキ(故障)を起こしたのだ。彼らはストライキを行うことによって、指揮官の至高の時間(アイマスをキャプってニヤニヤする)を奪うという精神的ダメージを与えることができた。それだけでも救う会にとっては大きな一歩だったのである。

しかし、悪の指揮官にとって被害はそれだけではなかった・・・


指揮官にはもうひとつ、音楽部隊(Itunes)というものがあった。この舞台は2万を超え、指揮官自らの手(耳)によって約3年前から訓練(当時の指揮官にとって生きがい)されてきたものだった。なかには精鋭部隊(トップレート)と呼ばれるものがあり、それも5千にものぼるものであった。
指揮官は毎日訓練をを課すことを怠ることなく訓練日誌(一曲一曲再生回数を増やす)をつけていた。約3年間毎日のように隊員との語らいをしてきた。
しかし、「労働者を救う会(マザーボード)」の暴挙により指揮官の夢(最終的には全曲再生を目標)は儚くも一夜にして朽ちてしまったのである。そう、ストライキによって訓練日誌(ライブラリファイル)が全て消えてしまったのだ。


指揮官はそのことに気付いてはいなかった・・・・頭の中は至高の時間(アイマスをキャプってニヤニヤする)が奪われたことでいっぱいだったのである・・


新PC政権を発足し数日経ったころ、ようやく指揮官は思い出す。かつての隊員は戻ってきたものの(元データは当時から外付けHDDに退避)彼らの当時の記憶はすべて消えていた。当然、訓練日誌も精鋭部隊も3年間の訓練があったことなど覚えているはずがない・・・あの日の思い出(指揮官の恋愛の思い出)もすべて・・すべて・・・・・・・・・






あぁ、もう消えてしまいたい・・・・

ありのままのフレと二人でライオットアクト体験版

こんばんは、今日はゲーム動画だよ。



昨日某フレと二人っきりでライオットアクト体験版をやってきましたwwwこれね、プラコレにもなってるくらいなんだけどあんまり名前をきかないんだよね・・・
日本版が決定してるGTA4と同じ箱庭ゲーでおもしろいとおもうんだけどなぁ・・coopもできるんだぜ?二人までだけどwwwwww

一度みんなも体験版落としてやってみてくださいよ、フレとやるとおもしろいからね



そう、いろいろあったんだ

おひさしぶり
新PCで意気揚々と更新してたら、気づかないうちにへんなとこ押しちゃったみたいで内容が消えたwww
まぁ、旧PCの悪口しか書いてなかったからいいけどもwww
エンコも快適!!ソフト次第では、3passなのに元動画の時間より早く終わるとは思わなかった・・・
アイマス動画で例えると、最近よく使うようになったMedia Coderで1曲2分ちょいとして3passで2分かかるかかからないか。a----lの3passであれば役12分。プラグイン系外せばもっと短縮できるかもね。

ま、とにかく普段の生活の中でも使うし古いのを修理するよりも、新しく買って正解でした。
ということでまだ途中だけど、ニコニコにあげてるアイマスのマイリスを貼ってみるwwwww
【ニコニコ動画】L4U

あぼーん

どうも、雨ですね(´・ω・`)

いつも携帯で某巨大掲示板を見てたんだけど最近、本で見て携帯専ブラちっくなアプリを導入!!
いいね、これww最初は使いにくかったけど慣れれば無問題(`・ω・´)

あんまり今まではネタバレとか気にしなかったけど、この箱○RPGラッシュ・・・ちょっと気になっちゃうよね?
ちょっとだけ欲しい気もするしなぁ、買うか?値崩れするかな?いつか買うかもってことで携帯専ブラであぼーん!!!


そこで俺のNG一覧を晒してみる
ToV ラスレム ラストレムナント ヴェス インアン インフィニット テイルズ TOV wwwwwwwww WWWWWWWWW WWWWWWWW ネタバレ バレ フラゲ ラスボス ボス ToV TOV レムナント ユーリ エステル カロル ティタ リタ アーヤ シグムント SO4 スターオーシャン スタオー オーシャン SO 宇宙歴 フレン エンディング ED ばれ ラッシュ ダヴィット カエル アスラム サイクス イリーナ 四将 カペル エドアルド ルカ ロカ エアル ブラスティア 魔導 テルカ リュミレース ローウェル 騎士団 リーゼ ラピード アスピ 帝国 カプワ 大陸 ギルド エッジ レイミ 犬 ライトニング FF FF ファイナル ファンタジー ナン 野村 ウ゛ェ


スレによってはほとんどあぼーんwww攻略スレも雑談スレに早変わりっ!!

w連発系は痛い子対策ですね、わかります

ふっ・・ふあっっ・・・・はぁ!!(動画追加更新)

ども、最近夜涼しくなりとても寝やすくなりました。そちらはいかがお過ごしですか?
夏の暑さにばてたりしていませんか?暑い日には冷やしそうめんでも食べて、体も心も涼しくなってみませんか?
ここ最近私は温かい弁当を食べてるとほんのりむかついてきちゃうため、もっぱら冷やし限定麺類にはしっております。
夏は食料も傷みやすいのでなるべく早めに召し上がってくださいね。
それでは体に気をつけて。

         のぶお



やぁ、みんな元気かい(´・ω・`)相変わらず夏だね、夏・夏・夏大好きよ
最近はいろんなものに心惹かれて、ほんとまいっちんぐマチ子先生だよ(´・ω・`)
え?古い?知らんがな

まず、ひとつはキュンキュンメガネ。まさに一番心惹かれる物にふさわしいよね。あれは反則だよ
ゆきぽは俺が眼鏡フェチだって知ってるだろ?りっちゃんにいたっては、前の彼女にところどころ似て(ry
おっと、俺の嫁はゆきぽだぜ?

はい、ふたつめはオトメサンバ。トレイラー見たけどゆきぽ、あれかわいすぎだろ?あんなんで穴掘って埋まられたら俺死んじゃう

まだいろいろあるけどめんどいので省略。要はL4U欲しいってことだww


さて、最近フレンズの一部フルボッコメンバー内で俺がイタい子だって評判らしいじゃないの(´・ω・`)
人間吹っ切れて新しい道に走り出すと、こうも変わっちゃうものなのよwww
元々、変態気質だから十分にその内に秘めたる力を発揮してるね、うん。

某エ○○○の俺に対する一言
「よくいろんなとこでゆきぽだのアイマスだの言えますね」
・・・・・・嫁だから、ねwww

ありのままの自分をだすのが俺のジャスティス(`・ω・´)


話は変わって昨日はUNOやったよUNO
ごめんね、俺ばっかり勝っちゃって(´・ω・`)
俺、某○○○○ナ、某○○い○、某イタ○たのリアフレの4人でHEY!!UNO!!!
まぁた、いつものぐだぐだぁっとしたUNOらしいプレイスタイルwww
内緒でずっと一部始終キャプってたけども・・・・FAT形式の4G制限忘れてたよ( ´゚д゚`)


せっかく3時間録画してたのにその半分しか記録できてないだなんて!!

まぁいいさ、こっそりzoomeにあげとくねっテヘヘ☆



誰かここ最近イタめの僕をとめてください(´・ω・`)

エンコに6時間もかかったよ

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


