

イダセイコと千葉県圧勝

どうも、現時点で「このグループの管理人って、やる気ないよね」の管理してる人です。

いつになったらグループ名が「XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会」に戻るんだろうね?
この名前の時は週に5人くらいは参加依頼きてたのに名前コロコロ変えるようになってからはほとんど参加依頼きてませんw
これでもMS公式のXBOXFRIENDS、よく活動してるグループ3位だぜ?世も末ですwww

さぁ、タイトルにもある千葉県圧勝、これがなんのことかといいますと・・・・アクセス解析で都道府県別にこの糞ブログを見てる人で一番多いのが千葉県。次いで愛知、東京となっております。
あなた達もほんとすきものだ。別に最新情報とかためになる情報なんてなにひとつないよwただのオ○ニーブログですww
特にa----l関連で検索ひっかかっちゃった人、ほんとごめん。よくブログ内にでてくるけどほとんどがどうでもいいことだったり愚痴だからねっ!!この際、嘘情報でもばらまくか・・・・

つぎはイダセイコさん。たぶんみんな知らないと思うw俺もつい最近知りました。
まぁ、人には言えないある事情があってとある駅前にて夜、徘徊していたわけですよ。
そこで彼女は路上ライブなるものをしておりました。
ワタシ、ソノウタゴエニココロヒカレタ。トテモヨカタ。マタキキタイトオモタ。
夜の○○町駅南口に響くあなたの歌声はそりゃもう心地よいものでしたよ?なんかね、新宿でやってたんだけどとめられてこっちの駅まできてやってたみたい。

ようつべから


時期は違うけどまったく同じ状況のもの発見wこの動画だとわかりにくいけどすごいいい感じに声が広がって聞いてて気持ちよかったのよ

関係ないけどMARS VOLTAいっちゃうよw


この曲のPVは貼れないみたいだからこれでw
うん、こういうのが大好きなんだw

まぁあれだ、音楽ってのはいいねw



ゆきほ・・・・・・・・・・

どうも、現時点で「絶景!!日本の名湯、湯巡り100選!!」の管理してる人です

ゲイツ買ってきたのになんか減ってる。記憶が部分的に消えてるみたいだ。






気が付いたらzoomeのマイページの新着に上の動画が追加されてた。
ただ、この言葉だけはなんとなく頭の隅っこにある・・・・・「こどもバッグも買っときゃよかった・・・」


はーい、今日はXBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会専用サークルのトップの画像を変えてみたよ

ぼいーん


うん、いい感じにぼいんぼいんしてきた

ロリトリオは世界を変えるスレとオペトロどーが

どうも、現時点で「少しの間、硯と筆借りますね?」の管理してる人です

はーい、みんなー!!祭り開催こーくちーだよーーーーーーー

★★ロリトリオは世界を変える★★
ダラダラ砦60分サバイバル
しげ  2008/09/21 12:23:19 shigeto G:6209 レクリエーション

日時:27日(土)21時から
場所:雪賊砦
持ち物:ロケットランチャーとグレ少々

はーい、みんなー!!てーきとーにロケランぶちこもーーーーーーーーーー


はい、昨日は昨日の時点で「やるならやっぱ、PS3だよねっ!!」のみんなとオペトロサバイバル祭りやってきました。みんな強いねwついにこのグループにもトロイの波がくるのか!?
また近いうちに開催しようかな?

9/20 FBKガンダムオペレーショントロイ集会動画


さて、「XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会」は度重なる改名を重ね、いつか強い子になってまた戻ってくるのか!?管理人にすらわからないww

(追記あり)さて、そろそろゲイツを補充するか

どうも、早くもニンジャガで心が折れ始めてきた人です

なんかね、普通の雑魚敵にもがんがん体力削られるようになってきたw途中、セーブポイントなのに光ってなくてセーブできないセーブポイントがあったんだけどあれなに?
うわぁ・・・って思いながら今日やってましたwでも新しい武器見つけたよ!!あと「Xマーク」も見つけたwXBOXのXね。あれなんだろ?音が鳴って終わり?関係ないけど水の上走れるの今日初めて知った。さすが忍者だけある・・・・
まぁ、ニンジャガもいいとこまでいったらテイルズもやらなきゃなー。まだいっちばん最初の家の脇にあるセーブポイントでとまってるww
発売前はユーリの声を聞くまで、ずっと女の子だと思ってたのは内緒。


はい、ここからは昨日やった体験版のおはなし。
なんか知らない間にふたつ体験版が配信されてました。FRACTUREとMERCENARIES2だね。
まずFRACTUREから。このゲームはどんなのかというと、主人公がなんか見た目気持ち悪い敵と戦うゲーム。
まず体験版やって思ったこと。字幕修正しろwあれはおかしいだろ・・・・・簡単に説明すると、

おはようござ
います

みたいなありえないとこで切ってるとこwゲーム内容はいたって普通。地面を自由に隆起させたり陥没させたりと今まであんまり見たことない感じだけどあんまり面白みが感じられないんだよね・・・
これが昨日の体験版プレイ動画




・・・・・・・・・って貼ろうとしたらzoomeおかしいw昨日の緊急メンテでなんかやらかしたのかつい最近投稿された動画が見れない状態になってるwww
新着一覧とかすごいです・・・・
zoome.jpg

おとなしく復旧を待つか・・・


ここから追記部分。
zoomeタンが復活したようなのでFRACTUREの体験版プレイ動画


感想は上にかいてある通り


次はMERCENARIES2


何年か前にヨドバシの試遊台で遊んだときは・・・あは、あははは・・・・って出来でしたw
ただ広いだけ、雰囲気がとてつもなく暗い、爽快感がないという感じ
今回トレイラー見たり体験版やった限りではそういった点は目立たなくなってきたかな?前作は設定がもうね・・・
動画を見てもらえばわかると思うけど、訳もわからずただ遊んでますw最初の道をまっすぐ行けばよかったのかな?もう消したからわからんけどもwww
最近箱庭系が多すぎてぱっとしないんだよね。
GTAを筆頭にセインツロウ、ゴッドファーザー、ジャストコーズ、ライオットアクトなどなど・・・・・出すぎだろwまぁ、頑張ってくれたまえ


そうそう、忘れてたけどゲイツ買わなきゃ。何に使うかは秘密だけどまさかもうリミックスが来るとは思わなかった。しかも2曲もww衣装も帽子も買うこと確定したし来週はまた強化週間になりそうです。

ゲイツをどのゲームに使うかは絶対に秘密だけども。俺は硬派な男だから、軽いもんやチャラチャラしたものや女々しいものにゲイツを注ぎ込むなんてまねはしないんだ。

サークルチャットがフリーダムすぎて逆に気持ちいい件




ごめん、特に作った意味はないんだ

(追記あり)NINJA GAIDEN 2幻心が倒せない

どうも、ヌルゲーマーです。

なんなのあいつ?俺的ニンジャガのラスボス認定です。普段あのようなアクションはやらない俺は早くもチャプター2で詰んでしまいそうです。板垣さん助けて・・・
で、ひとつ気になることがありまして・・・・武器のレベルどうやってあげるん?説明書なんて読まない俺、まぁ読めばすぐわかることだろうけど説明書読んでしまったらそこで俺の負けだ。
ちょっとした謎解き気分で楽しんでる俺っておちゃめだよね。いや、きっとばかなんだと思う、うん。

俺が説明書を読まなくなったのはいつからだろう?小学校の頃は武者頑駄無のプラモよりも説明書だったか箱についてる漫画のほうが好きだったな。
デッドライジングやってた時も、救助した人に武器を渡すやり方がわからなくて困り果ててたな・・・・説明書くらい読めよカス(俺)
ほとんど変わりもしないのにパワプロの説明書だけは好きでよく読んでました。俺の頭の中ってどうなってるの?俺にもよくわからん



そんなフリーダムな自分、ほっとけません


ここから追記部分
猫さんのコメント通り、ショップ行ったら武器のレベル上げることできましたw猫さんGJ!!
今後も説明書読む気ないからその時はまたよろしくねww
で、レベル一段階上げただけですごいのねこれ。雑魚敵もすぐにたおせるようになったし前よりサクサク進められるようになりました。



ボスも無事に倒すことができました!!
それにしてもヘタだなwww

俺は好きじゃないけどMediaCoderもおすすめ

1.jpg
a.jpg
b.jpg

こっちのが早く終わると思う

んはぁ晒してみた

2.jpg
まずはシステム設定。この設定でいいのか、何がどうなるのかはよくしらん。


3.jpg
次はH.264で出力するためのプラグインの拡張x264出力(GUI)の設定。基本zoomeにしかうpしないためレートは1400固定、時間かけたくないため1passです。

4.jpg
次はレート設定。この設定でいいのか、何がどうなるのかはよくしらん。


5.jpg
次はマクロブロック設定。この設定でいいのか、何がどうなるのかはよくしらん。


6.jpg
次は詳細設定。この設定でいいのか、何がどうなるのかはよくしらん。


8.jpg
次は拡張設定。初期ディレイのチェックははずせってばっちゃが言ってた。


ここからはフィルター。今現在使ってるのは
・ノイズ除去フィルタ
・ノイズ除去(時間軸)フィルタ
・クリッピング&リサイズ
・Lanczos 3-lobed 拡大縮小
・アンシャープマスク
・YC伸張フィルタ
・音量の調整
の7種類。フィルタ順序の設定は
9.jpg
こんなかんじ


上の設定で出力したのがこれ



真空波動研で解析したのがこんなかんじ
[My Best Friend.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 3877f 1414.13kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 64.54kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.468 (129.468sec) / 23,989,353Bytes

真空波動研SuperLite 080809 / DLL 080809

出力まで約9~10分程度


環境によってはブロックノイズが出て汚く見えてると思います。グラボが関係してるのかな?よく知らん

PUREなキミとボクとでガンダムオペレーショントロイ

どうも、ビック祭りでGH3を買い損ねた人です

先週末のビックカメラの特価大セールで
・ニンジャガイデン2 2.000円
・ガンダムオペレーショントロイ 3.000円
・テイルズオブヴェスペリア 4.000円
確保してきました。ニンジャガ・テイルズはもともと買う予定はなかったけども、この値段ならということで購入。トロイは体験版やってた頃からいつか買おうとは思ってたものの、なかなか手が出ず見送ってましたが今回のセールでやっと購入。

まず始めに手をつけたのがトロイ。うん、やっぱりおもしろいよこれww悪い点が多々ありますが良ゲーだろこれ。やられてもいらいらしないゲームですこれwただリスキルはしないで、空気をよんでね・・・

で、これがオペトロ製品版初陣。説明書読まない人だから操作方法忘れてます。もちろんMS、武器も初期。歯がたちません。しかしそこがいい、連邦の甘ちゃん共をヒーヒー言わせられるくらいになりたいですw




うん、とてもひどい結果なんだwww


で次にニンジャガ2。久しぶりにオフゲーに手を出してみた。

やる前は正直「せっかjく箱○持ってんのにオフゲー?はぁ?」でした。板垣さん、ごめんね・・・・あんたが残してったその精神、俺が受け継ぐよっ!!
そう、おもしろいのよこれ。カメラは糞だけど慣れるとカメラリセットも自然にできてくるし、ただやみくもにボタン連打するだけじゃごっそり体力もってかれます。2は前作に比べてぬるいらしいけど2が初めての人・アクション苦手な人ならこのくらいがちょうどいいかもね。
序盤の2個目の武器とってからすごいおもしろくなりましたww

テイルズはまだ手をつけてません。ラスレム買う頃までには終わらせたいな・・・・


はい、最後ににPUREの体験版動画!!おもしろいよこれ!!バカゲーの香りがプンプンしてるよ!!日本版出るかどうかしらないけど買うつもりはないよ!!
この手のゲームは最初おもしろいけど飽きがくるのがわかってるから体験版で済ますww



トリック決めるのは簡単で気持ちよかった。ところどころ失敗してるけどw


動画でかいサイズで貼るとすごいはみでるけど気にしない。テンプレート変えればいいんだけどね。

キュウカゲツブリダー

どうも、いつも適当にやりすごしてる人です

ついに今日、最近無性にやりたかったGoWを再購入してきました。人生初の再購入・・・
前買った時はデッドラGoWのダブルプラチナのやつで、バリュー買いたてオンライン怖いよーの状態の時でした。だからかな?いまひとつオンライン対戦の楽しさというものがわからず売っちゃった。テヘヘッ☆って今の俺からしたら、馬鹿かこいつはってな感じだね・・・
当時ダブルプラチナを2100円で手放した俺死んでもいいよ?

で、ついさっきオン対戦やってきました。なにこいつら、TUEEEEEEEEEEEEEE状態www
話には聞いてたけどほんとに強いのしかいない状態ね。でもね、やっぱり楽しいのよw
9ヶ月ぶりにやって操作もわからんし味方の回復の仕方もわからんけどとりあえず敵は倒せた・・・・
ひさしぶりにフレッシュな気分でやれてよかったよ、ほんと。
どんなルールがあるかもわからんけどとりあえずこのまま説明書も読まずにやってみたいと思いますwww



これがキュウカゲツブリダー動画

「んはぁぁっ 動画」で検索してこのブログに辿り着いた猛者は誰だよwww

どうも、現在襟元ダルダルのTシャツでブログ書いてる人です

最近アクセス解析ってのをやりはじめたんだけど、いろいろとおもしろいねこれ。
何時に何人見たかとかリピーターは何人だとか、訪問者リストよりも詳しく見れて地味におもしろいです。
それでなにげなく検索キーワードってのを見たんですわ。簡単に言うと検索サイトでどんなキーワードを入力してこのブログに辿り着いたか・・・・そのまんまだね、説明しなくても良かったよね・・・ほんとごめん・・


まぁ、そんな感じで当ブログだとキャスクラとかロスコロで検索して・・・ってのが主なんだけども


          「んはぁぁっ 動画」ってwww


このキーワードでひっかかるブログもおかしいけど、このキーワードで検索してどんな動画見たかったんだよww
当ブログにて、んはぁぁっとした動画はありましたか?今度からはちゃんと置いときますね^ ^


はい、お次はうちのフレンズでの動画を紹介。

9/5 COD4定例会動画

9/6 ロスコロ定例会動画

ひさしぶりにキャプチャーマンとして仕事してきましたwどちらもサバ中心にダラダラとやってましたww

ゆっくり、んはぁぁっしてってねっ!!

やってしまったことはもうしかたないじゃない

はい、また途中で記事消えたーーーーーーーー
そうそう、昨日やってたキャスクラcoopのこと書いてたのよ

昨日は某フレさん達と4人でcoopで楽(以下、長文により省略


うん、一度書いたのを書き直すってめんどいよね。ってことでここからはアイマス動画を紹介させてもらうよwww



いいよね、shiny smile。新曲第1弾としてふさわしい曲だよね
そうそう、センターで歌ってる子はゆきぽっていうんだ



これもいいね、おじさんこういうの大好きだよ
ちなみにセンターで一番かわいい子がゆきぽって子



これは好きだわ、とても良いです
真ん中の子、この子はくるね。目玉だよ目玉



もうなんでもしてあげたくなっちゃうねっ!!
この子?もう既にリサーチ済みさ、「ゆきぽ」特技は穴を掘って埋まることさ



ゆきぽーーー!!おれだーーーーーーー!!!結婚してくれーーーーーーーー!!!!!!


・・・・・・・・なぜ俺はこんなにもゆきぽに惹かれてしまったのか。ちなみに、3人ユニットなのに一人しか歌ってなくね?ばかなの?死ぬの?って思ったやつは耳鼻科いけ、偉い人にはこの良さがわからんのです。

でも悲しいね・・・・・きれいな声してるだろ?でもこれ、ゆりしーなんだぜ?

萩原雪歩はどこに行ってしまったの?

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


