

工事の音がうっせぇんだよ

どうも、ひさしぶりの更新だね。めんどいんだ、ごめん。
いやぁ、ここ最近いろいろとまじめにやってまして「生きるってめんどくせぇ」って感じだねw
つい何年か前まではけっこう楽しくできてたことなんだけど今になって一人でやってみるとつまんなくね?ってそんな感じ。

誰が決めたかわからんけどもそのレールの上の道はほんとに正しい道なのか?
あんたらの思惑通りに動かしたいだけなんじゃないのか?
もうちょい違う進化を辿る選択肢を選ぶことがそん時のあんたらにはできただろ?

とまぁ訳のわからんことを。
究極論は「いつか死ぬから生きてるうちに楽しんどけ」だよね。歳をとっても恋はするくらいだし、生きてる間はみんな同じ土俵で同じラインで同じ時間を生きて・・・・
そんな平等な時間に生きていながらも「New Xbox Experience 先行アップグレード」に当選しちゃった人とか見るとちょっとむかつくよね。その権利俺にくれとwwwまじで。


はい、最近フレンズのフルボッコが大きく変わり始めようとしています。ほんとはもっと前に変わるはずだったんだけどいつもの俺の怠慢管理によって流れてたんだ。
で、俺らは普通に雑談ツールとして重宝してるUNO。なんか知らないけど周りからは「UNO会議」と言われてるらしい。
フルボッコのダラダラメンバーがこぞって、やれAVの抜き所はここだ~、やれ俺の性癖はこれだ~みたいな卑猥な単語が飛び交うそんな社交場的な場がはたから見れば会議室に見えるらしい。

実際は~、フレンズ方面の話もでるけど
A「こいつ知ってる?」
B「知らん。誰?」
C「俺が知るかボケ。管理人てめーだろカス」
A「はぁ?こっちはボランティアじゃねぇんだよタコ」
C「知らんし消すか」
A.B「んだ」
D「・・・・・」
みたいな終始和やかムードで進むUNOがUNO会議ガクブルと呼ばれてることが不思議でならないね・・・・・

簡単に言えば今のフルボッコは古参(笑)が牛耳ってる典型的なダメダメグループなんだよねw一つのクラスに仲良しグループが幾つかあって、それぞれが自分たちの楽しいように話を進めていって、
そうすると片方のグループがそれを面白がらない。もちろん、どこにも属さない・中立的な存在もでてくる。担任も担任でその事実を知りながらも現状維持で黙認。
ここまで典型的な縮図もありっちゃありwwただ、今これが変わろうとしてる。外から見れば少々手荒だけどこれが一番いいか。

問題は実行する時か。仮に半数が残っても残りの半数が勝手にいなくなることはないんだよね。元々見てないんだからwww管理側が一人ひとり選択して処理しなきゃいけない。
俺はそれを考えて途中でやめた。わざわざそんなやつらのためにこっちがめんどい思いすんのは嫌だとw
やり方は他にもいっぱいあるけどある程度鎖国でいくなら今はこの方法しかないよね?



後は任せたwww

宝毛

やぁ、みんな元気?俺はあいかわらずあっちも朝、元気だったりします。

今日バイト先のトイレで事を済ませた後、手を洗ってる時なんとなく鏡をみたら宝毛なるものは右のこめかみあたりから一本だけ長い白い毛が生えてることに気が付いた。
うわぁ、俺恥ずかしいわぁ・・って思いながらその場で抜こうと思ったその時・・・・

                 「長くて白い毛は宝毛っていって、福を呼び込んでくれるのよ

そう、ある人のこの言葉が俺の手を止めてくれたのよ。その人は頬のあたりから、またある別の人は顎の下あたりから・・・・・・
実は俺、宝毛が生えてるのに気付くのはこれで二回目。前もまったく同じこめかみ。気付いたらなくなってたけどねwその時福がきたかどうかはもっと覚えてないwww

まぁ、宝毛ってのは迷信みたいなもので信じるか信じないかはその人次第。でも福がくるってくらいだから昔から悪くは思われてなかったってことだよね。
ほくろからほくろ毛が生えてくるよりかはましだと思いますw


ほくろといえば・・・・・俺は三人兄弟の末っ子なんだけど上二人のお兄さんたちには共通して、人差し指と親指で作れるくらいの大きなほくろみたいなのがあるんだよね。
俺にはないから一時期、「俺は拾われた子なんじゃないか?歳も離れてるし・・・」なんて思ってた時期がありましたw
気付いてないだけなのかな?ケツの穴を中心に、でかいほくろがあったらお嫁にいけないのだが。

まぁ、あれだ。昔からある習慣や言葉は大切にしようwおばあちゃんの知恵袋的な感じで、身近にあるものでいろんなことに使えるものもあるしさ。
もっとみんな日本の文化を見つめなおそうぜ。


最後に・・・今回のアイマスカタログ、こりゃいけるわ

俺だってっ!!

量産型さんのブログを見ておれも負けじとやってみた
kente.jpg



DEAD RISING powerd by けんてーごっこ

この検定に挑戦する



ふむふむ、三馬鹿の復活の理不尽さにむかついて売ったのを思い出したw

ToVついに終わりが見えてきたか?

はぁ、思ったよりRPGというジャンルは時間がかかるものでしてFF10以来ということでかなりダラダラやってます。
たぶん、サブイベントみたいなのはまったくやってないのかな?よく知りません、あの子の体に夢中です。
なんかね、今は修学旅行最後の夜みたいな感じで「あぁ、もうすぐ終わっちゃうんだなぁ」って気分wそう、センチメンタル。
RPGなげーって思いながらやってても最後は結局こんな気分に浸ってしまうのね。

まぁそんなことも言ってられないのよ。ビック祭りのニンジャガ2、オペトロも楽しまなきゃね。特にトロイはオンメインの生ものだから早めに楽しまなきゃwwこうやってニンジャガは忘れ去られていくのさ。
360ユーザーならオンを楽しまなきゃ意味がない。そう思いながらも次はロスオデ買っちゃうんだろうね・・・ラスレム?はいはい、買う買う
買う買う詐欺に定評のある俺だけど、スターオーシャン4とヴィジランテ8は買うよ?ヴィジちゃんは日本にくるかどうかわからんけども。だいたい、ちゃんとXBLAの販売予定はユーザーに知らせときなさい。
マケプレ見て初めて知ったとかそんなんばかりだわ。いや、サプライズなんだなきっと。やるじゃんMSKK

「んはぁぁっ」でググレカス

なぜ俺のこのブログが「んはぁぁっ」っていうキーワードでよくひっかかるかちょっとググってみた。

んはぁぁっ

この画像をよく見てほしい。うん、「んはぁぁっ」で検索するとGoogle検索のトップにきてしまうんだ。
これは恥ずべきことなのか誇っていいことなのか今は頭が混乱しててよくわからないんだ。

んはぁぁっ の検索結果 約 21,900 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)

他の約21,899のためにも俺は頑張らなきゃいけない、「んはぁぁっ」を後世に語り継いでいかなきゃいけない、今はまだ難しいかもしれないけど・・・・きっといつか、そう素直に思えるようになる日がくると思うんだ。




ちなみに「ぬっちゅ」も検索キーワードにあったから見てみた。

ぬっちゅ


ぬっちゅ の検索結果 約 11,800 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)

他の約11,799のためにも俺は頑張らなk(ry



でもまぁあれか、新着みたいなもんか。
誰か受け継いでみないか?

CLANNAD AFTER STORY 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

いやぁ、ついにきたね。よかったよ。さすがに前作のOP、EDは超えられなかったけどw
1話から主要メンバー総出演で俺の嫁、智代も大活躍でした。春原もかわらずやってくれてるねwww
まさかCLANNADを見て、マサルさんの野球編をまた見たくなるとは思いませんでしたww
clannad1z.jpg

一時はそっちの方向でいくのか?って思ったけどやっぱりそこはCLANNAD。しっかりCLANNADしてました。
ニコ動のほうはやっぱり即削除されてるみたいだね。なんとなくキャプチャ機器自分で持っててよかったって思ったwほんとはまともなレコ欲しいけど。

でも一応録画できてるから問題なし。
まぁあれだ。キーワードは「ぬ」だよね。

って思ったらさすが早いな・・・・やっぱメイト限定でも無理だったみたいwww

ジュディス、もうちょい強く踏んでくれ

うはぁ・・・ぬぼぁぁぁぁ・・・・・ほひょ~

今日は予報通りいい天気でしたね。どんどん地味に気温が下がってきて俺の大好きな夏が遠い昔のようです。人間ってこうやって大切なものを失いながら生きてくのよね・・・また来年会おう、夏。

あぁ、地元帰りたいなぁ。ってか昔に戻りたいw野球ばっかりやってたあの頃に戻りたいね。昨日道に迷って歩き疲れてる時にこんなこと思ってたw
一応目的の場所はあったんだけど正確な場所がわからなくてね。わかってる情報は「7つめの信号を左」のみ。結局1時間近く歩いて着きました・・・道中のネタは上に書いた通り鬱ネタw
あの時こうしてれば・・・系のこと考えたり、まぁいろいろどんよりしたことばかり考えながら見知らぬ道を一人歩いてましたw昨日だけで2時間近く無駄に歩いたからもちろん鬱度上昇だよね。

はい、鬱ネタもいいかげんにしようか。
なんだろう、最近こうやって自分の身の回りの出来事とかよく書くようになっちゃって・・・死期を悟ったのかしら?
どうせなら箱○のHDDインスコ体験してからにしてくれないか?あわよくば8人チャットしながらFF11を体験してから・・・・・
そう!!!俺が一番期待してるのがこの8人チャットなのよ!!みんな~、FF11買ってみんなで遊ぼうよ~www
きっとね、アップデートきたらみんなもFF11買う決心がつくと思うんだ。PSU体験版でもよかったんだけどこの前、回線イリュージョン起こしちゃって台無しにしちゃったんだよねw
きっとFF11ならそんなことないさ!!だからみんなで買おうよ。俺はみんな買い終わったら最後に一応様子見してから買うからさwww


鯖とかもちゃんと聞かなきゃわかんないから後でスレ立てとくか・・・・

んばっふ!!

こんばんは~明日から天気よくなるみたいだね~よかった~

いやぁ、PS2のコントローラー欲しいねw1000円以内で欲しい!!何を血迷ったのか同じ都内に住んでる兄に薄型本体と一緒にコントローラー2つ授けた瞬間からこのゲームは始まっていたのかもしれない・・・
現在家にあるPS2本体はたしか初期ロットのやつで、CDのゲームは読み込むけどDVDのゲームは読み込みづらいっていう典型的なレンズのへたれっぷりを発揮してるのよね。
経験したことがある人にはわかると思うんだけど、トレイにディスク乗っけて入ってったらまずメモカとかの管理画面になっちゃうんだ。運が良ければそこで読み込んで起動。更に運が良ければ一発起動。
運が悪ければ2、30分ゲームできずに読み込んでくれるまで電源ポチポチw分解してもまたすぐこの症状になりエンドレス・・・
もうね、当時の俺はよく頑張ったよ。無双3とかひどかったなww

こういう状況もあってもしコントローラーが手に入ってもまず起動できるかわからないのよね。どうせ買うゲームもどうでもいいやつだし、やらなきゃやらないで全然問題ないようなものばかりなんだけどね。
これだけのためにPS3買いたくないし、現状箱○タンで満足だけどPS2のゲームジャンルの多さには正直惹かれるものがあるな・・・・・
PS3、XBOX360共にお手軽感が足りねぇなぁ。あと、ほのぼの感もね、これ大事よ。グラがよけりゃいいってもんじゃないのよ。
こう、胸がときめいちゃう感じのが欲しいよね?例えばどんなん?って聞かれたら、知るかって答えると思うけどw
僕、大人になってしまったのでしょうか?ゲームはゲームなんだけどぼくらのゲームじゃないんだ!!


ってことで今日もダラダラいくよ~

いやぁ、ついにCLANNADアフターきますな。自分用にキャプってしまおうか。普段ゲームしかキャプしないからソフトのほうでチャンネル合わせとか全然してないわw
HDDレコとかあればいいけどビデオデッキ(笑)しか持ってないわ。時代は常に俺を置いてくね。
まぁ、とりあえず明日の深夜が楽しみです。


うん、今日はこのくらいでいいや

特にネタはないんだ。ダラダラいかせてくれ

雨だね。皆さん、季節の変わり目には気をつけてね。

最近急に寒くなってきたから困る。
Tシャツで行けんだろって思って普通にバイト行こうと思ったら、みんな揃いも揃って秋の装いですか?
あれ?昨日までTシャツ野郎もけっこういたのにお前ら気が早ぇなって思ってたら、Tシャツ俺だけじゃんww東京の人って冷たいよね。
まぁ、今日も雨だし今日くらいは俺も軽く装備してこうかなって思ったら、ちょっと冬っぽい服になっちゃった・・・夏と冬の中間ってほんと中途半端だよ。上に一枚ぺろんっと羽織れる服を買っておこうと思いましたとさ。

うん、ほんとにダラダラ書いてるね。俺らしいよね、これがブログってもんだ。ごめん、ほんとに今日はただの日記なんだw
雨はいやだなぁ、まず洗濯物を外に干せない。これは地味にいやなことのひとつだよね。
外に干せない=部屋干しになるわけなんだけども、まず見た目が悪いよね。俺って黒のパンツ多いよなぁとかどうでもいいようなことしか考えられなくなる。まぁ、こんなのどうでもいい悩みなのだけれども。
あとはバスタオル。何気にこいつら、俺の東京にきてからの生活を見てきてるんだよね。うん、いろんな思い出が詰まってるね、そろそろ洗い流そうか。
まぁ、これは雨関係ないんだけどねw

ダラダラ日記はまだまだ続く

最近うちのぬこの小次郎に首輪つけました。最初の頃も付けてたんだけどあごの下とかかいてあげてるうちに、俺のほうが「首輪邪魔くせえ・・・」って外したんだけどなんとなくまた付けた。意味もなくほんとになんとなく。
写真載せようかと思ったけどデジカメが電池切れのため断念。いつか載せんだろwwwって思ってタバコ吸いにいく頃にはたぶんこのことは忘れてる。
まぁ、首輪あってもなくても小次郎はかわいいからね。異論は認めません。ペットと一緒に暮らしてる人にはこの気持ちわかると思うwどんな子でもわが子が一番なのよ。

ダラダラ日記はほんとにまだまだ続く

えーっと、このブログにも度々でてくるxboxのフレンズグループ、XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会。最近ほんと俺やる気ないよねw去年の12月に始まっていろんなことがありながらも現在200人ちょいか。
なんにもなかったら300人以上いってたんだけどねw実際人数なんてどうでもいいし楽しくやれりゃぁいいよwww一番最初は手当たり次第に招待しまくってグループとしてやってけるくらいの人数に増やしたんだよね。
いつからか毎週土曜日にロスプラやるようになって金曜日にCOD4やるようになって、いつからかよく活動しているグループの常連になって気が付いたらロスプラの時代が終わってました。
俺たちは信じてたさ。ロスコロでたら本気出すって。即効飽きがきたのにはさすがにびっくりしたなw親に期待されすぎる子供ってほんとにかわいそうだなぁって思ったよ。



まぁなんだ、ほんとただの日記になってるけど俺が一番びっくりしてるな。ひさしぶりにこんなにキーボードちゃんを打つなんて。こんな時間じゃなかったらもっと無駄にダラダラいける気がするw
まぁ、明日も黒いパンツはいて一日それなりに頑張りますか。
みんなも頑張ってね~

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


