

初音ミクは本気で俺を殺しにくる

どうも、卵かけご飯大好きな人です

最近Bullet Philharmonic Orchestraというフリーのゲームにはまってしまいました。どんなゲームがというと、サイヴァリアってSTGのBUZZシステムをのっけた弾かすりゲーです。
正直、本家サイヴァリアよりはまってますw自機は弾は撃てないしステージ構成なんてもんはありません。でもなんではまったかというと、好きな音楽が弾幕にかわって殺しにくるから。
まぁ、フリーなもんでそこまで正確に曲に合わせて弾幕生成ってわけでもないけど、それっぽく合ってるようなないような・・・

そこでいろんな曲をながしながらやってみた。アニソン系はそこまで殺しにくるような弾幕じゃなくなんとなく無機質な感じの弾幕だったな~。そう思って初音ミクでやってみたのが間違いだったww
このボーカロイド、本気で殺しにきやがる・・・・・


左 みくみくにしてあげる 右 メルト

左 ワールドイズマイン 右 ブラック★ロックシューター

左 Last Night, Good Night 右 Packaged

ユラメク

もうやだこのボーカロイド・・・・皆さんもフリーのゲームなのでBUZZりたくなったらぜひ落としてみてくださいwww


最後にもう一個

勉強疲れのあ○てぃな

おかしい、俺がロリコンなはずがない

どうも、ひさしぶりに携帯からの更新です。

昨日ある人とメッセしてまして、俺はやっぱりロリコンなんじゃないかという話題になりました。
その人が言うには俺が、アイマスの雪歩→みなみけの千秋→苺ましまろと渡り歩いてるかららしい。

雪歩はあー見えて高校生、まぁセーフだな。
千秋は小学生、わからなくもないな。
苺ましまろは伸姉が好きと言っとけばセーフ。でも実は茉莉好き。

うん、総合的なバランスをふまえて俺が導き出した答えは「ロリコンではない」となるな。
そういえば最近やりだしたペルソナ4では菜々子が好きだ。それを考慮しても同じ答えにたどり着く。
まったく、あいつは俺がロリコンだなんて何を言ってるんだ。

俺が「二次は裏切らないとよく聞きますが、それは本当ですか?」と聞いたら彼が

「近くにいるようですぐそばにはいない」

と答えた。なんとも意味深な言葉。それでも彼はいつも楽しみにとらドラを見てるらしい。

ボスケテ

このブログのプラグインで、ブログ内の記事をいろんな言語に訳してくれるのがあったのでちょっとやってみた。

訳文と原文を一緒に表示したもの
なるほど・・・・それっぽく表示されとるね。
ここでなんとなくこの英文をさらにエキサイト先生に頼んで前の記事、「僕はいつまで 我慢 DVD」でググったやつちょっとこいを日本語に訳してもらいました。それがこれ。

---------------------------------------------------------

ありがとうございます、それはそうです。異常。 卑猥な言葉でそれを検索するとき、このブロッグはなぜ捕らえられますか?
ブロッグが考えの後にこの人のように開くので、この本当の睡眠wwwは失望するかもしれなくて、まさしくそのIはすみません。

さて両親の家族から安全に戻ったので。 PS2は前者と変化のように来ました。 結局、兄に与えられたHALO3は我が家に戻ることができませんでした。
情報がそのHALO: ODSTであってオンであることを見るのとどこかで戦ったことができた後に長い間、主要なリターンを楽しみにしています。 それで、馬鹿は手紙に行きます。
このようにして、私にここに戻った後にスケジュールのくつがえすことをしてください。 Goldはちょうど今日にPS2を切って、しますか?

Pawaproは善良か以上です。通過。 . 家族がそういえば、ゆったり過ごす両親のところでは、それがそうです。 関心があるのがw. それを使うというPawaproにことである、それ
ペナントで外国人選手を補強している間、Skejulを進めて、取り引き終わりの季節にするとき、私のPawaproの楽しみはそれがあるwwwです。各プレーヤーの結果Niyaniya…
両親の家族で行われたPawaproは、楽観主義に12時までに新たに入ったと時代と年のもので感じました。 それは最近まで持ちこたえます。 それでも、それは監督タオ時代です。
結果が左、草稿でそれを取得するプレーヤーであるときに、それが既にうれしいので: 良い状態に関して。 それはプレーヤーであることの予期していなかった拡大が取得されたのを示した日に既に・使うことです・、・、-
.. Pawapro Pawapro。いいぞ。

今日、PS2ソフトウェアを買いました。
それはSaivariacompretoeditionです。 マシンは、BUZZが変わりやすいシステムの前述の弾丸であるか、そして、それをすることによって、パワーを改良します。始動それは射撃ですが、ゲームをします。
それはそれが来させないことについて蹴られなかった睡眠ヒットに行くべきです。 最初に。普通。料理してください。ニコー。少なくとも。撃ってください。
ゲーム。 牧草を食うとき、音が快いので、それは速く印刷します。 それは中で快いです。これ…
それはそうです、そして、結局かすり傷に言って、死亡ははいです。

---------------------------------------------------------

日本語でおk


そんなことよりもっと大変なことが起きちゃった・・・・


どうすりゃいいんだよこれ・・・・・・・

「僕はいつまで 我慢 DVD」でググったやつちょっとこい

どうも、変態です。どうしてこのブログは卑猥な単語で検索するとひっかかるんでしょうか?
どう考えたってこの人はこのブログ開いてがっかりしただろうねwwwほんとすまん

さて、無事実家から帰ってきたわけで。以前と変わったことといえばPS2がうちにやってきたことくらいです。結局、兄に貸したHALO3は我が家に帰還することはできませんでした。
どっかでHALO:ODSTとオン対戦できるという情報を目にしてから、私はずっとチーフ帰還を心待ちにしております。速達で送りやがれあの馬鹿野郎。
というわけで、俺のこっちに戻ってきてからの予定が狂ってしまったわけで。ちょうど今日でゴールド切れるしPS2でもやりますか

そういえば実家にいる間はパワプロやってました。あれだね、なんだかんだいってパワプロはおもしろいねw
俺のパワプロの楽しみは、ペナントで外国人選手補強したりトレードしたりしながらスケジュルを進めてシーズン終わったら各選手の成績みてニヤニヤすることですwww
実家でやってたパワプロが12で楽天が新規参入した年のもので、時代を感じたね。ほんの数年前だけど。まだ田尾監督時代です。
ドラフトで獲得した選手がいい具合の成績残してるとそれはもううれしいわけで。思わぬ伸びを見せてくれる選手を獲得した日にはもうね・・・・
まぁあれだ。パワプロいいよパワプロ

で、今日PS2ソフト買ってきた。
サイヴァリア コンプリートエディションです。シューティングなんだけど変わったシステムで、BUZZっていう弾にかすることで自機がパワーアップしてくゲーム。
こんなんよけらんねーよじゃなくてどんどん当たりにいかなきゃいけないのよね。最初は普通に弾撃ってたけどニコ動見たら最小限程度にしか撃たないんだねw
でもこのゲーム。かする時の音が気持ちよくてどんどんかすっちゃう。やだ、なにこれ気持ちいい
まぁ、結局はかすりにいって死んじゃうんだけどね。

サイヴァリア・ミディアムユニット初見プレイ


サイヴァリア・リビジョン初見プレイ


かすりにいった結果がこれだよ!!!

ストライカーズ1945Ⅱ

関係ないけどこれも。帰省中に買いました。一人じゃクリアできません・・・

まぁ、寝れないわけだ

今回のブログの内容はただの暇潰しに書いたようなものです。気を引き締めずだらだら見てね。



こうやって地元に帰ってくるとやっぱり飲みというものが多くなってしまうわけで。
今日はオフ、と思ってても「で、今日はどうなの?」といったなんの脈絡もない文章でオフからオンになってしまうわけです。
どうせ田舎の冬なんてこんなもんですよ・・・雪の多い地域にお住まいの方はわかるかと思いますが、年末年始なんて飲んだくれる以外にすることなんてありませんwww
外は雪、路面は凍結、近場になにもない・・・・せめて夏ならば「磯野~野球しようぜ~」ばりに外で遊ぶけども冬は自殺行為だよ、これ。
数人で友達の家に押しかけ、暖かい部屋で思い出話に花を咲かせながらまったりと酒を飲む。季節が夏であればほぼ毎日朝までいきますww
冬場はやはり暖かい布団が恋しいのか、2時3時には帰宅。結局夏冬どちらもリズムの狂った生活へ・・・
夏よ早く来てくれ、冬は大嫌いなんだ


と、まぁ・・今がそのリズムが狂った状態な訳でしてw別に新年でテンションがあがってとかそんなわけでもなく普通に寝れない状態。

2008年12月31日は朝の4時半に帰宅→9時に一度起きるがまた寝る→12時過ぎに起こされるが、16時までまた寝る→その後、このまま普通に寝れるわけがないという負のスパイラルへ
この後も飲みが続くのが容易に想像できるので、当分はリズム狂いっぱなしかwww皆さんも体調管理にはお気をつけて


話は変わりまして、いまさら友達からPS2借りましたw初期型は持ってるけどいろいろあって今は本体のみ所持、薄型は兄に貸出中。
というわけでもう使ってないという友達からPS2借りて今やってます。ストライカーズ1945Ⅱ、レイストーム&レイクライシス、フィロソマ(糞ゲ)買ってきました。
8日に箱○のゴールドきれるんで少しの間PS系をまたやろうかなと。いつかまた戻ってきますwww
ただひとつ問題なのは、パワプロのケースにメモカ入ってるよって言われて、家帰って見てみたら入ってねぇじゃねーかあのやろー(´・ω・`)

新年早々、友達の家でメモカ探す作業がはじまるお

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


