

ぽよ~ん、ぷにっぷにっ

どうも、最近なんだかやけにカレーライスが食べたい人です。福神漬けとかあんなもん乗っけちゃだめだよ?カレーが泣いちゃうよ?
ところでそのカレーライス、皆さんはどのように食べますか?まさかご飯半分だけにルーをかけたりなんかしてないよね?
あんなのはだめだ、なら最初から別の容器に移しておかずとして楽しむがいいさ。
俺はというとまず、めいっぱいご飯を盛ってめいっぱいルーをかけて混ぜてからさらにめいっぱいルーをかける。
こうすることでどこを食べてもカレー味。幸せだね。

その昔、夏の高校野球を見ながらカレーを作ったことがありましてね。
以前もやしを冷蔵庫に入れたままずっと忘れてたら、もやしが袋の中で液体化してしまったことがありまして。
カレーを作ってたその日も冷蔵庫の中に買ったばかりのもやしが入ってたわけですよ。
これはいかん、使わねばと・・・・
そこで入れたさ、作りかけのカレーの鍋の中に。
-----中略-----
みんなもやってみてください。これがけっこういけるのだよ、シャキッとしててカレーの中でもやし大活躍!!
二日目のカレーの中ではへたって存在感0なんだけども。いや、まぁカレーはなにやってもうまいよ、うん。


で、はい。なんだか巷ではあのゲームが発売されたようで。えぇ、あのヤ○ザの。
実は今まで一度もあのシリーズに手を出したことがなくて、いつかはやってみたいなって思ってます。
どっかに本体落ちてないかな?できれば互換付き。どっかに落ちてたら情報求む。

で、はい。次は箱○。時代も進んできたことだしそろそろディスクチェンジャー付き本体出ないかな?
ゲームやってると猫があぐらをかいてる俺の脚にのってそこで寝始めるんだ。わざわざ寝てる猫をどかせてまでゲームを変えたくない俺。
ただのめんどくさがりなのか猫バカなのか、はっきりさせたいとこなんだけどもディスクチェンジャーはぜひとも欲しいね。複数枚インスコできるわけだし。

今日も中身のないブログだったわけだが。全人類が泣いて喜ぶブログというものを見てみたいね俺は。

だんるなに楽が気でとこるすうこかだんな

どうも、なんだか最近沈んでる自分です。最近の記事が鬱展開なのもこのせいかね?なんだかブログを書くことで気を鎮めてるような・・・
というわけで、今日も張り切って鬱展開にしていきたいと思うw他人の鬱話なんか聞きたくねぇよって方は右上の×おすすめ。

なんだか最近寒いですよね。雨も降ってるしそろそろいい天気の日でも拝みたくなってきました。
そんなこんなで俺の引越しの日取りも決まり、残すところ残り約三週間で俺の一人暮らし生活も終わりを迎えようとしています。
夢を持って上京してきて専門学校に入学して、夢をかなえるって難しいんだって感じた就活時代。
いろいろ自分の考えが甘かったと思うわな、そりゃ。これからの人生のためにそれだけは忘れないようにしておこう。
下調べも大事だし、今の日本の状況もしっかり頭に入れといて次の行動しなきゃいけないなと。

その昔、ある人に言われた言葉で「頑張っちゃいけない、疲れちゃうから」って言われました。
前務めてた会社は残業100時間は当たり前で、来る日も来る日もMacの前に座り時間に追われた生活をしてたなぁ。
部署によっては残業なしでそんな情報も耳に入ってきて「そんな楽をしてる人もいて、じゃぁ俺らはなんなんだ」ってね。
ある日、緊張の糸が切れたのか知らないけどたぶん当時の俺はそうだったんだろうな。
人生で初めて無断で休むってことをして、その日から行ったり行かなかったりってのが続くようになってきました。
朝、電車に乗って一駅もかからないくらいで具合が悪くなって、次の駅で降りてベンチで呼吸を整えるってこともあったな。
会社の先輩にも電車に乗れなくなって車で通勤って人もいたくらいだしなぁ。人間の精神ってもんはほんと弱く作られてるもんですな。
一度トラウマ的なものを持ったら克服するまですごい時間がかかるもんだね。

俺に「頑張っちゃいけない、疲れるから」っておしえてくれた人も専門時代にこういうことがあったらしい。
その人は保育の専門に通ってて、いつも近くの幼稚園やら保育園で実習してたんだけど子どもには好かれてたみたいで楽しくやってたみたい。
レポートも毎日書いてそりゃ頑張ってたらしいさ。でもそれをよく思わない人物がいたみたいで。
いわゆる嫉妬ってもんだね。先生がいろいろ言うようになってきたらしい。皮肉なもんだよね。
もともと保育関係の仕事はノイローゼになる人が多いらしく、実際に俺のいとこもそれで夢だった仕事を辞めちゃった。
その人も俺と同じことを思ってただろうね、自分は頑張ってるのにって。いつしか不満が一気に爆発して鬱状態。
病院に行ったら「治らない病気、あなたは頑張りすぎた」って言われたらしい。

俺が初めてその子に会ったのが専門卒業のちょっと前。バイト先でぐうたらやってたらやってきた。専門入る前までここでバイトしてたみたい。
その時にはその子はもう専門を辞めてて俺はそのことをなんにも気にしてなかったんだよね、何年か後に俺にも同じことが起きるなんて知らずにさ。
バイトで一緒になったのも3回くらい。就職してバイトもやめることになって、その子に会うのもたまの元バイト仲間との飲みくらい。
でも人生てのも不思議なもんだね。俺が会社を休みがちになった頃にその子と付き合うようになってた。
で、その子が経験してきたことをその時の俺が経験してた。俺も頑張りすぎてたのかな?境遇は違うけど。
そんな時にあの言葉を聞いて楽になれたのも事実。結局俺も同じように会社辞めちゃったけど、堕ちるとこまで堕ちずにすんでよかったなって今は思えるかもね。

その子とは結局俺のせいもあってそんなに長くは続かなかったけどいろんなこと教えてもらったし、すごく楽しかった。
ちなみに今一緒にいる猫の小次郎もただ俺がそのへんから連れてきた猫じゃなくてその子がいたから今、ここにいる。
なんだかその子の分身みたいでその子の分も大切に育てていかなきゃなって、オスだけども。
少し前に電話で実家の母から初めて聞いたんだけど、俺がまだ小さい頃「犬と猫どっちが好き?」って聞いてきて俺は猫って答えたらしい。
もちろん俺はそんな小さい時のことなんて覚えてなんかないけど、もし運命ってもんがほんとにあれば
今俺が小次郎と一緒にいるのも俺が経験してきたことも起こるべくして起こったものなのかな?


やっぱりまだ雨は小ぶりだけど降ってるな・・・来週にはまた晴れてくれ。俺の気もたぶんその頃には晴れてるだろうさw
ってことで今回の鬱ブログもこれにて終了

俺はあの頃に戻れるか

その昔、毎週のように土曜日夜10時から宴が行われてたね。いつからか忘れ去られてしまったあの日々を振り返ってみようかな、と。

なんとなくzoomeの自分の動画の中から投票数の多い動画を検索してみたのさ。
そしたらなんでこんなのが?ってのが一番投票数が多かった。日付からみるにロスコロ発売直後の動画だね。
もともと自己満動画保管庫だから投票数なんてもんは気にしてないんだけど、なんでこんなのが?って。大事なことだから2回言うよ。
動画の内容はカウンターエッグの殴り縛りっぽい。俺も最初見てて「いやぁ、見てるこっちはつまらん動画だな」って思ったさ。
知らない人から見れば「なにこいつら卵持ちを撃たないでただ追ってヘラヘラ笑ってんの?」状態。



でも、今思えば大事なのはそこだったんだよね~。
中学高校時代、用もないのに放課後ずっと教室残ってだべってだらだらしょうもない話を延々続けて
「んじゃ、今日はもう帰るか」的な。
悪く言えば時間の無駄遣い、よく言えば青春時代。
みんなと集まってロスコロやってたのはこのどっちにもきれいに当てはまって、あ~あの頃は楽しかったなぁって思い出を語れるくらいによくやってたな。

で、2になるとあの時の気持ちに戻れるかと聞かれたら戻れると即答できる自信がまったくないんだよね~。
前の記事にも書いたけど、あの頃のロスプラの良さが薄れたかなって。もちろんトレイラー見ただけの判断だけども。
例えるなら、同窓会で昔好きな子に久しぶりに会ったんだけどあの頃の面影は確かにあるんだけど、なんだか接し方とか考え方が変わっちゃったなって感じ。
もちろんお互い成長していろんなこと経験して物事の価値観が少しずつ変わってきて・・・
確かにそこにいるのは昔好きだった子なんだけど思い出の中にいる子とは少し違うんだよなって思うのと一緒。
男は過去に生きる生物って言われるけどその通りだね。昔の思い出を掘り返して、それを美化して自分の都合のいいように解釈してそれを押し付ける。
相手が悪いわけでもないのに「違う、あの時のあの子はこうだったんだ」って勝手に思って、勝手に悩む。
みんながみんなそういうわけでもないけど、こういう人もいるもんだよね。
それでももちろん買うさ。だって俺はロスプラ大好きだもんね!!


さて、今日のブログも順調に気持ち悪い方向に向かってきておりますwwwここまでついてこれたあなた、さすがですw
ここまでくるまでに一人二人は好きだった子を思い出したんじゃないんですか?でも大丈夫、心配しないで?
その子にはもう彼氏さんや旦那さん、更にはお子さんまでいて今は自分の知らない人と幸せに暮らしてると思うからw
夕焼けに向かって叫ぶもいいし、一人寂しく夜のベランダでタバコふかして思いにふけるもよし。
その昔「だって涙が出ちゃう、女の子だもん」なんて言葉がありましたが男だって泣くのはかっこ悪いことじゃぁないんだぜ?

とっれくーしぷっと

いやぁ、ズコー祭りはそりゃすごいもんだったw
発表までに何個スレを消費させる気だといわんばかりの勢いで、いろんなAAを見させてもらったよ。
結局、あそこにいた人が望んだものはなかったけど日本でのあのゲームはほんとに人気があるんだね。
会社の先輩にソフトと、これで頭を殴ったらそのまま逝ってしまうんじゃないか?と思われる程の分厚さの攻略本を借りて、
一回やって飽き、そのまま退社して借りパク状態になってます。ごめんね、大事にとっとくよ?
どうもあのチマチマ攻撃して一旦離れて、チマチマ素材集めして武器を強くしていくってのが性に合わないらしく、
「どうだ、おもしろいだろ?」と目をキラキラさせながら話しかけてくれる先輩に「景色が綺麗ですね」って言うことしかできなかった日々を思い出させてくれるね。

まぁ、昨日の祭りは頭の片隅にあった記憶を掘りおこしてくれたのはいいけど、実際は違うものが出てきましたね。
正直、タイトルを見たときは俺もズコーしないでなにをするべきかといわんばかりで、
キターーーーーーーー!!!!!よりも「またか・・・・」って思っちゃったよ、ほんとww映像を見るまではね・・・・・
まず映像を見て思ったことが「またこの視点かw」ってこと。最近増えたよね、この視点。
あと、盾。なんだかあのゲームを思わせるような改良をしてきやがったあいつらはw
俺的には「みんなで勝敗気にせず楽しむバカゲー」的な位置にいたゲームだけど、なんだかリアル路線に走ってね?
あの視点でガッツとか腰振ったりってのが考えられないけどそこらへんどうなのよ?
それでもやっぱりなんだかんだで俺はこのゲームを好きなんだな、とこれだけは今のうちに言っとく。

でもまぁ、しっかり進化してきてるじゃないの。前回は寒いとこだったけど今回は温暖化も進んで、
これでもかといわんばかりに生い茂ったジャングルだったじゃない。
ワイヤーもしっかりあるしいいところをしっかり残しつつ、前作の話の流れ通りに世界観を大きく変えてきたとこはいい感じだね。
4人coopもあるみたいだし、お世辞にも面白いといえる出来じゃなかったオフもなんとか存在感でてきたよって感じかw
でもやっぱりメインはオン対戦だよね?バカっぽさを残してくれてるかなぁ?いや、残しといてくれw

このゲームにとってオフは飾りですよ、飾り

魔法の言葉

「オフゲーはいつでもできる」

俺にもそう思っていた時期がありました。
まずはラスレム。一応RPGだしオフ専なのは当たり前だけど三ヶ月近くやってねぇなw
やらなくなった理由は他にもあるのだけれど・・・どうもやる気が起きない。
次にニンジャガ2。これも4面あたりか過ぎたあたりで積んでます。ラスレム以上にもうやってないね。
やはりオンライン対戦ができるゲーム機って罪ハードなんでしょうか?

最近でいうとHALO3。発売したのは結構前だけどいまだに人はいるし、遊んでてもやっぱり楽しいですよね。
毎回やってることは同じなんだけどやっぱり楽しい。オフゲだって何回やっても楽しいことに変わりないんだけど対人間ってのがいいんだろうね、いまさらだけど。
相手が人間だからパターンが組めない。だから連勝する時もあれば連敗することもある。
チーム戦なら自分ひとりがいい成績残したって負けるときは負ける。
ロスコロだってCOD4だってまったく同じ。なにもかもパターンが組める対戦なんてひとつもないんだよね。相手はなに考えてるかわからない人間だし。
スーファミの格ゲーだって同じ。CPU戦よりも友達との対戦がおもしろかったよね?その場でわいわいやってるからってのもあるけどね。

時代の流れってもんはすごいね。まだ23の俺が言うのもなんだけどw
一般にこういうオンライン対戦ってものが広まったのもつい最近。PCのネトゲはもっと前からあったけどなんとな~く避けてた人も多いと思います。
PSがすごい売れて、今までのゲーム機になかったジャンルのものがいっぱい出てきて。RPGとかアクションとか格ゲーとかはたくさんあったけど、
鈴木爆発みたいなあんなゲームが家庭用ででてくるなんて今思えばプレイステーションってものはほんとにいろんな意味ですごいんだなって思うね。
ゲーム機といったらPS3。今もその流れで買ってく人も多いしだいたいどこの家にもネット回線があるからオンラインプレイ。
そう考えたらPS3ってものは今のゲーム業界にとって、今まであまりオンラインゲームしたことがない人にも敷居を低く見せる大事なゲーム機だなって思った。
PS3持ってない俺が言うのも変だけどもっと売れてほしいです。そしてもっとオンラインゲームに触れてほしいなぁって思います。
まぁ、ここでPS3ばかり持ち上げるのもなんだから360のことも言うけどさすがにまだ知名度は低いなw
PS2もドリームキャストもネットにつなぐことはできたけど、やってた人は今に比べたら少なかっただろうし対応したゲームも少なかったからね。
今はPS3、360、wii、DS、PSPとなにかしらネット対戦できるゲームがあるしあのマリオカートでさえネット対戦できる時代だもんね。
ずいぶん敷居も低くなったもんだよ、ほんとw

「オフゲーはいつでもできる」
そのうちゲームやる人がみんなこういう考えになったらネトゲにはまってひきこもりが多い世の中になっちゃうかもしれないけど、みんなもっとオンライン対戦とか楽しもうぜ!!

最近のゲ○に思うこと

もともとゲ○を好きで見てるってのが既にキ○○イじみてることなんだけども、ここ1、2年のゲ○は特にひどいよね。
たしかに情報も早いし中にはコラとかあって釣りも多いけど最近はいきすぎてる感があるよね、ネタバレ然り。
コラにいたってはファ○通の誤植度まで再現するようなクオリティの高いものまであるしw
今日はそんなキ○○イ隔離板ゲ○のおはなしです。


ネタバレの歴史はよく知らないけど、ここ何年かで急速に普及したゲーム配信やらなんやらですごい多くなってきたね。
フラゲ配信に張り付いて粗探し。ラストまで張り付いてそのままネタバレを発売日前日に、空白入れてスレタイに。専ブラによっては空白入っててもあぼ~んできるみたいだけども。
今の話題でいったらSO4。ゲハでは現時点で既にもう「ラ ス ボ ス は ○ ○」的なスレが立ってて、どちらが本物なのかよくわかんないね。スレタイしか見てないし。
なにかのゲームの壮絶なネタバレが発端になって、その機種の大作が発売される度に報復といわんばかりにスレが立って現在のイタチごっこ状態に・・・・

どうかしとる・・・そんなゲ○を好きで見てる俺もどうかしとる。
特にTOVは俺も買ったけど買う前からラスボスを知ってる状態で買いました。俺もネタバレ爆撃の被害者の一人です。
ラスレムは・・・あえてゲハ見ないようにしてたけども今現在絶賛放置中。これはもうやった人ならわかると思うけど積むのはネタバレ以前の問題だよね。いつか本気出す。
でも大事なのはラスボスなんかじゃなくてそこに行き着くまでがおもしろいかどうかなんだよね。ネタバレを肯定するわけじゃないけどやるなら徹底的にやるべきだと思うんだ。
ここ最近のゲ○を知ってる人ならわかると思うけど、スレをいくつか使ってAAを表現してるってよくわからないスレあったじゃない?
あの要領で各ゲームの各要所ごとにスレタイつけて順番通りにageるってのがほんと熱心なキ○○イのネタバレ爆撃だと思うんだ。
スレタイでラスボスの名前見せられても買っちゃう俺みたいなアホも実際にいるわけで、さっきも言ったように重要なのは「そこじゃない」と。
それで爆○がどうとか初○がどうとか累○がどうとか、販売元か大元に言ってくれ。
特にM○さんに強く言ってくれ。よく見るAAみたいにラーメンかアイス食ってるからw

まぁ、あれだね。ほんとチラ裏な内容でごめんなさい。こんなに一つの記事で○使うなんて初めてだよ。伏せなくていいとこにも使っちゃってるしw
ネタバレは決していいことではないです。俺が言ったみたいに徹底的にやるにしてもゲ○だけにとどめておいてあげてね。
ゲ○の空気ってのがあるからこそ成り立つわけで。
こんな長々書いといて昨日も箱メッセで俺はフレに嘘ネタバレ送ってたりしてたわけなんだけどもw送られた人は気にせず「この人、かわいそうな人なんだな・・・」程度に思ってやってくださいw

・あるTOVクリア済みのフレにはSO4中にもかかわらずTOVのマジネタバレ←なぜTOVにしたかわからないけど哀れみの目で俺をみてやってください。
・あるフレには徹底的にウソネタバレ。「○○ミは腐女子」「レ○○の好物は鉄火巻き」←もはやネタバレにもなってない。

いくらゲ○民といっても根はゲーム好きのバカ野郎達です。なにか自分の好きなものを応援したいがために周りが見えなくなってるだけなんです。恋は盲目って言うでしょう?
「ゲームが大好き」。なにかひとつでも熱中できるものがあるのは人間が一生を過ごすことにおいてとてもいいことです。よく聞く、「恋に生きるもよし、仕事に生きるもよし」
人生は人それぞれだね。


最後に、「どうでもいいものの信者やアンチになって煽りあうスレ」
ネタがなくなってきたのはしょうがないが最近クオリティ落ちてきてやしないかい?

今だから語る

知ってる人は知ってるかと思いますが、私にもアイドルマスターというものにはまってた時期がありましてね。
それはもう3500ゲイツをまとめ買いしていたこともありました、他の紳士様方には金額的に遠く及びませんが。
その時はなんといいますかDLCを購入というよりも、この子にこの服を着せてあげたいという考えのもとやっていたわけです。
今となってはあの時のゲイツをなにか他にまわしていれば・・・と考えることもたびたびありますが、そんなことでは雪歩に失礼であります。

雪歩をトップアイドルに育ててあげることができなかったこと、真メインで進めるはずが気付けば朝がくるたび雪歩が朝の挨拶をしだすようになったこと、
ランク上げに失敗し美希を途中で投げ出したこと、美希春香も投げ出したこと、「亜美を誘拐したい」という犯罪のかおりがするユニット名で亜美真美を育てていたこと・・・・

思い返せばアイドル達と過ごした時間はとても面白いものだったな・・・他のアイドルはまだやってないけども。
いつからか彼女達から遠ざかりいつものゲームをやりだすようになって、気がつけばカタログすら落とさないようになってしまいました。
無印にいたってはHDDの容量の関係でカタログ削除まで。
ゲイツの呪縛から解き放たれたっていえばそれまでだけど、いつかまた・・・アイドル達を育てていこうかなと。

今までzoomeにあげてきたなかで結構気に入ってるのがこれ


あぁ、雪歩はやっぱかわえぇのぅ・・・・

なんだかんだでやっぱり飽きない

スト4は同じくらいのBPの人とやるのが一番いいという結論がでました。
どうも、ヌルゲーマーです。

まぁ、前の記事にもあるようにストリートファイター4なるゲームを買ったわけですよ。こりゃおもろいわ、ほんと。
たまたま通りかかったゲーム屋で無駄にカプエスと3rdのセットも買ってしまおうかと思ったけど、よくよく考えたらオン対戦できないじゃんということでゆっくり棚に戻しときました。
なんでだろう、アーケード待ちうけで戦うとめっきり勝てなくなるのは。BP1000越えの人に初めてあたって今日の記事の一行目にいきついた。
彼らは読みの凄さもそうだけどきっちり決めるとこで確実に決めてくるから、「あっ!!」って思ってからじゃもう遅いんだよね~俺なんてウルコン出したがってるのとかすぐばれるんだろうな~
ということでスト4おもしろいです

で、今日のタイトルの「なんだかんだでやっぱり飽きない」なんですが・・・・オトメディウスです。
最近またちょくちょくやりだしてきてやっぱおもしろいなぁと。いつか1週ノーミスオールSとりたいんだけど、どうしても最終面で集中力が切れるというか・・・・なんというか・・
ちょんちょんがついついいきすぎちゃうんだよね。1ちょんでいけばいいのにむだに2ちょんしちゃうから、かすって落としてそっからぐだぐだに・・・その流れで2-1でもわかってるのに上に詰め過ぎてあぼ~ん・・・・2-2高架下終了のいつものパターンへ。
2-2開始時に最低6機あれば高架下死に抜けでいってもどうにか持ちそうって時にその前で簡単なミスしちゃうのがいけないのよね~

ということで、マルチLANで練習してみました



あれだ、山篭りして修行するとかそんなレベルじゃないよね。
あと今日ひさしぶりにcoopホストしてきた。このcoopの内容も弾見にくいってレベルじゃねーぞ的な展開になったけど動画は次回にしよう。別にエンコめんどいって訳ではないんだ

おはようございます寝てますん

眠い、エンコしながら寝ようと思ったらなぜか寝れずに朝まで起きてた・・・・
なぜだろう?やっぱり昨日買ったスト4のせいなんでしょうか?戦術とか考えてたら一睡もできなかったぜヒャッハー的な。

最初は全然勝てなくて困ってたけどようやく波に乗れてきたようで、ついさっき50勝の実績とることができました。
てかやりすぎだろ俺wwプレイi時間みたら9時間近くやってる・・・ほっほら・・や、止め時がなかなか見つからないんだよね、格ゲーって・・・
格ゲーには全く向いてない箱○コンですがちゃんと技出ます。十字キーは使ってないけど左スティックでも十分だねこれ。スティック持ってない方も安心してください。
発売してすぐということでオン対戦の敷居もそこまでまだ高くないかと・・・100戦やるころには使用キャラもいい感じに使いこなせるようになるしww
今ならまだ10連勝の実績も狙える・・・・!!!俺はあと1勝ってとこでキャミィに阻まれた・・・どうも苦手意識があるらしく気付けば下段突っ込みで削られる。あと、ザンギ怖いよザンギ。

ということでオン対戦をキャプったので置いとく。どちらも2P側ケンが自分



無印ロスプラのディスクがひどいことになってた

なにこれ?読み込めなくなっちゃった・・・

CIMG0871_20090208212213.jpg

飲んでキメて寝て

どうも、風邪をひいてしまいました。もうほとんど治ってるけど。

風邪というものはいつかかるかわからないもので、ふとした瞬間に「あれ?体重くね?」となってしまうものですね。俺が鈍いだけなのかもわからんけども。
いつもは喉からくる風邪が今回は体のだるさからきて、未だに喉の痛みはありません。
なので最初のうちはただの寝不足だろ?って思ってたら、んはぁぁ・・・
今シーズンは毎年ひいてきた風邪もひかずに終えるのかとちょっぴりセンチな気分になってたのにやっぱりやってきたね。

ったく、もぉ~来るなら来るって言いなさいよね!!なんの連絡も受けてなかったからこんな格好で出ちゃったじゃないっ!!
言ってくれたらそれなりの服・・・・・な、なに言わせちゃってんのよっ!!
別にあんたなんかにこれっぽっちもかわいい服着たあたしなんて見てほしくないんだからっっ!!!
も、もういつまでぼうっと突っ立ってこっち見てんのよバカっ!もうどっか行っちゃいなさいよバカバカバカ!!!!!・・・・・・バカ。。。

みたいなもう飽きてる無駄に長いツンデレのように急にやってくる風邪。もし風邪ひいてる方がいましたらお大事に。薬飲んでりゃそのうち治ります。


さて、話題を変えまして・・・・わたくし、フレンズグループの管理人をしてるのですが、管理人をしてる人ならわかると思うのですがグループの参加承認ってめんどくさく感じたりしませんか?
承認ありなしを選択できるだけでだいぶ変わると思うんだけどなぁ・・・・承認作業自体は数秒で終わるんだけど待たせちゃいけないって思うと早くやらなくちゃと思うし・・・・・・
携帯でもやろうと思えばできるけど、そっちは余計時間かかるし。
そう思って約2日放置したらこんなことになった

承認時画像2

承認待ち11人・・・・
皆さん、待たせてしまってほんと申し訳ないです。

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


