

もし僕が君の頭の中の全てを見ることができたらそれはそれは素晴らしいことだと思うんだ

どうも、最近タバコの量が多い人です。

最近エンコしてねぇなー、と思いつつHDDの中身をいろいろ整理しておりました。
zoomeのほうも放置気味でサークルチャットのほうも全然動いてねぇなw
どうも俺はいろんなことを放置する悪い癖や飽きっぽいところがあるらしく、それがいろんなところで出てるみたいです。
skypeにしかりメッセにしかりエンコにしかり・・・・
エンコにいたっては前フレンズグループで最後のロスコロ集会のエンコを約2ヶ月放置・・・
あぁ、確かあの日は俺がホストだったのに俺の定評ある神回線のおかげでみんなに迷惑かけたなぁ・・・・なんて思い出も。
2が発売されるまえにエンコしてzoomeにアップする、それができたら勇気をだしてあの子に告白してみよう。


なんて、フラグを立ててみましたよ。
まぁ、あれだよね。ブログも軽く放置してたよねw
タレントさんとか一日に何回も更新してたりするけどあれはすごいわぁ。
だいたいは数行で終わるような内容なんだけど、画像が多くていいね。うん。
こっちも我が家のアイドル、小次郎くんをもっと露出していこうか。
何と戦ってんの?って今思ったけど・・・気~にしないでね、気にしないで~
あぁ、特に当ブログにはこれといったターゲットや主とする話題はありません。
もとはといえば、寝れなくて暇だったから始めたブログ。今も布団の中で携帯でポチポチ。
文章の長さがばらばらで大変見栄えが悪いと思うけど、全く気にしない。気が向いたら改行。なんなら改行なしでこのままフィニッシュまで駆け抜けようか?でもテンプレートのおかげでそこまでひどくならないか?

フレンズのRSSだったっけ?あれ、やめようかな。ゲームの話題もそこまでないしほぼ独り言だからねwww
最近の更新はほとんど携帯からだから、いちいちPCからフレンズのプロフィール更新するのがめんどいのよw
携帯からも更新できるけど毎回ログアウトされるからいろいろ入力するのもめんどいしなぁ・・・・・
まぁ、あれだわ。もぉ~・・めんどくさがり屋さんなんだから~☆じゃ、すまないね。こればっかりは。
いやぁ、今日もここぞとばかりに盛り上がりに欠けるブログが出来上がりつつあるわけですが、もうちょい続きます。


一日というものは誰にでも平等に24時間与えられているわけですが、これはたいしたことですな。
今俺がこうしてブログを書いてる間にも、寝てる人もいれば起きてる人もいるわけだよね。
みんなも知っての通り寝てる間の記憶はほとんどなくて、簡単にいってしまえば眠りについた次の瞬間に次の日の朝になるわけだ。
もしこれが平等に与えられた24時間じゃなく、個それぞれに与えられた24時間という概念で世界が回っていたならば、それはそれはすごいことだっただろうなぁ。
なにをこいつはいきなり電波なことを話し出したんだって思ったならあなたは正常ですね。俺はこんな電波野郎さw

もし、個それぞれの24時間だったと仮定して、Aさんは22時に寝て翌朝6時に起きる。Bさんはその日は寝なかった。と更に仮定して~
Bさんは寝てないのでAさんの寝てる間の22時~6時のAさんにとっての、意識のない一瞬の空白の時間の8時間を過ごすことになるのか。
そうなると個それぞれの24時間だから一瞬を一秒と更に更に仮定して、Bさん時間の22時00分01秒の時点でAさんのBさんから見て翌日の6時00分が始まる?
いや、そもそも同時間上でないとなるとただのパラレルワールドになるか。なんだ、結局ただの電波話か。やっぱ俺あほだな。
個それぞれの時点でパラレルになっちゃうね。同じ箱庭の中じゃなくてAさんBさんそれぞれの次元の箱庭内時間か。


むかしむかし俺が体調悪い時に隣で寝てた風邪で寝込む彼女に、ブラックホールとホワイトホールについて延々語った時のことを思い出したのさ。
二人とも体調悪いのに俺が始めた電波話を聞いてくれた当時のあの子に謝りたいねw
というわけで今からブラックホールとホワイトホールについての電波話が始まるわけだ。

これは科学的に証明されてるのかな?よくしらないけどブラックホールの向こう側にはホワイトホールがあるらしい・・・
なんで?って聞かれたら俺もよく知らんwwなぜか知らないけど俺の記憶の片隅にこのことはあったし、専門時代の友達もホワイトホールを知ってた。
もちろん二人ともこのホワイトホールの存在をごく真剣に信じてる。なんで?って聞かれたらたぶん二人とも、あったほうが楽しいじゃんって言うね、きっと。
ブラックホールに入る時はものすごいスピードで入ってくらしいけど、それをホワイトホール側から見たらすんごいゆっくりこっちに来てるように見えるんだって。
なんで?友達は「ホワイトホール側は時間の軸がブラックホール側と違う」って言ってた。なんで?知らん。
ホワイトホール側にもこっちと同じように地球があって、もちろん俺もいるらしい。パラレルワールドってやつか。
こんなことを酒を飲みながら二人してどっぷり酔いつつ話してたあの頃が懐かしいな。
普段全く話さない二人だけど毎回、酒が入ると他の誰よりも仲良く話してたらしいよ?フリーメイソンについてとかもよく話してたねw
変わったことが好きで前世なんてのも信じてるし、死後の世界なんてのもあったら楽しいだろうなぁって思うし、妄想好きって人生なにかと楽しいのよ。

世の中にはアスペルガー症候群なるものがあって、そいつは自分がそう思ってるから他人もそう思ってるって思っちゃってる人のことなんだってさ。
まさにそいつが俺のことで、自分自身会社の先輩に聞かされるまで自分がそうだなんて気付かなかったわwww
言われてみれば、あぁそうだわ~って初めて気付くくらいのアスペルガーっぷりw
そりゃそうさ。この広い宇宙の地球の日本の中で自分が夜寝れば日本に朝がくる。
自分以外の人の心の中なんてわからないし、自分が出会わなければその人の登場する機会がやってこない。
今いる世界の主人公が自分、半径500m以外の人は自分が出会うまでただの機会待ち、興味ない存在・人間は切る。
アスペルガーとは怖い存在です・・・・簡単に言うと自己中ですね・・
他人に言われるまで全く自分のその考えがおかしいことだとは気付かない。世界の主人公は大袈裟だけどだいたいこんな感じか・・・


なんだか今日はさすがアスペルガー症候群丸出しな内容だなw
でも何も間違ってなんかない。誰にだって夜寝て起きりゃ嫌でも朝が来るんだからしかたないwww

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


