

あぁ、どうしてこんなにも地球は美しいのだろう

どうも、特になにごとにもやる気のない感じの人です。

友達から聞いた話ですが、近所のスーパーの店先にあったタバコの自販機が店内に移され、代わりに証明写真を撮る機械が設置されたようです。
これはあれでしょうか。証明写真撮って履歴書に貼って就職して有意義な人生を送れという意味でしょうか?w

まぁあれだ、来月から本k(ry

いやぁ、暑いねぇ~昨日もおんなじこと書いてたけどやっぱ暑いねぇ~
どうやら地球は本格的に温暖化が進んでるようで、僕達の愛してやまない美しいこの地球もいつか終わってしまうのでしょうか?
宇宙規模で考えたらちっぽけな惑星なわけですがこっちにとったら地球が全てなわけで・・・
地球がどか~んと壊れてしまわないうちにみなさんやりたいことをやれるうちに済ましましょうw

というわけで、一昨日あたりかな?扇風機出しました。
結局、電力使うしエコじゃないけど誘惑に負けました。人間ってこんなものです。何年も前から家にあるやつで、デフォルメ調ウルトラマンのシュワッチ姿が前面についてる奴w
首振らせようとするとカタカタいいだすちょっと怖いウルトラマンだけど、まだまだ使えるMOTTAINAI精神で今も元気にブンブン回ってますwww
物持ちがいいのかただの新品を買いたくない人なのか・・・関係ないけど俺の初期型PS2も友人宅で元気に働いております。
みなさんも物は大切に扱いましょう。

はい、というわけで今日も小次郎ちゃんの写真をのせてみようかなと。



えぇ、一応生きてますwこいつは俺よりさらにやる気を感じさせないオーラをたまに放つんだよね。

CIMG1143a.jpg

あぁ・・微妙なフラッシュのせいで白内障みたいに撮れちゃったw関係ないけど、夜中の猫のつぶらなまんまるおめめで見つめられるとなにされてもいいように感じちゃうよね

いつか小次郎とはなしをしてみたい、それが俺の小さな夢ですw

とまぁ、ここで猫ばかりの話題もあれなので久しぶりに箱○関係のおはなしです。
まずはスト4。なんだかんだで飽きないねこれw使用キャラもケン→元→キャミィと渡り歩いていまだBB1000越え知らずw
そう、勝てなくたっていいんだ。対戦始まる前のデモのキャミィのお尻が見れればいいんだ!!と思えるようになってから、より一層楽しくプレイできるようになったと思えます。
実際、キャミィが一番使いやすい!!使ってて面白いし、なによりぴたっと張り付く胸のラインがとても良(ry
BLAZBLUEも気にはなってるけども、きっと俺ならなにもできずに画面見てるだけでおわりそうだな、あれはwww
でもインサイド見てたら初心者でもできるように簡易コマンド的なものがあるらしいね。
格ゲーに簡易コマンドなんて邪道だなんて思う前に、まずはキャミィで勝てるようになったほうがよろしいのでしょうか?


なんだか今日はアツイのが欲しい気分

どうも、最近よく夢を見るようになって逃避行してみたい年頃の人です。
そういえば最近になって友達が、だんだんと夢を操れるそうになってきたようですw
よくある、朝起きたら見た夢を忘れる前にメモするってやつですね。
これは非現実なことなんだ、ということを頭に叩き込めばだんだんと夢の中で「これは夢だ」という感覚になれるようです。

あなたは夢を見る方法を知ってますか?
俺が知ってる方法は、夜寝る前に目を閉じて眼球をぐるぐる回すようにしてなんたらかんたらで夢を見る方法。これをやった後は朝起きるまで目を開けない。
なんて説明したらいいかわからないけどこれをやると目がすごい疲れるw実際に夢見れます!!見ない日もあるけど・・・
まぁ、気になった人はやってみてください。夢の中ならなんでもできちゃうからね!!朝のデータポスト起動の頻度も高くなること間違いなしですwww

さて、ようやくここ青森にも夏っぽい季節がやってまいりました。これがほんと暑いんだわw
先週までは長袖一枚でもぜんぜんいけたのに、今週からは「はぁ?長袖?捨てちゃってよwww」的な扱いに・・・
青森もちゃんと日本なんですよ?四季もありますよ?そんな俺は夏が大好きです!!

今日はとある用事でコンビニへふらふらといったのですが、ここ青森にもありました。

CIMG1138a.jpg

えぇ、ペプシしそ味。なんだろう・・・テーブルの上ちゃんと片付けとくべきだった・・・
もともとしそ大好きだからこのペプシをおいしいと感じてしまえることが悔しいw
ドクターペッパーだってあれめちゃくちゃうまいだろうが・・・なんでみんなわかってくれないんだろうか。
夏はやっぱ炭酸ジュースだね!!たまのアクエリアスもうまいけどねw

とまぁ、ようやくやってきたこの暑さに浮かれ気味なわけですがうちの猫の小次郎ちゃんはそうでもないようで・・・・・
CIMG1140a.jpg

このもふもふ毛玉野郎が・・・最近はもっと暑さにやられただらだら感たっぷりな格好で寝てますw
いろんなところが丸見えなわけですが小次郎ちゃんは元気にやってるみたいだねw

という訳でここからはゲームの話題です。パワプロ飽きません。パワプロに飽きた自分を想像できないのが一番怖いよね。
こないだの日曜日も友達と野球やって、そのあとパワプロ。歳相応の遊びをしなさいと自分に言いたい気分だねw
でもやめられないのよ、これが。野球は同じ試合内容なんてないし最後の最後まで何が起こるかわからない。どのスポーツにも言えることだけどね。
友達が「これから毎試合、試合終了後のスコアボードを記録しよう」といってきたのでこれからはパワプロの画像が増えるかもねw
CIMG1135a.jpg
すごい見にくいけど10-2で俺負けてます・・・テレビの走査線がこの大敗を少しでも傷を広げないようにと懸命にスコアボードを隠してくれてるのがまた悲しいよねwww
友達のチームはパワーヒッターの筋肉バカ勢揃いの筋肉を絡めた野球に対して、俺のチームは筋肉もそこそこに足を絡めながら連打で勝負するチーム。
なのに筋肉バカチームのキャッチャー、田淵なんだよな・・・。盗塁できねぇしw
うちの足専門野手でも二盗で8割さされる始末wしかも友達はピッチャー出身、投球術は数倍上・・・勝てるわけねぇwww
それでも最初のうちは勝ってたのさ、そりゃぁ連勝だったさ。今じゃ連敗当たり前・・・野球疲れで1勝したくらいさ最近は・・
奴はパワプロの勘を取り戻しつつあるわけだ・・・いつか俺の勝った試合の写真を出せるように俺はこれから旅に出ることにする・・・・・


デススマイルズあっは~んフェスティバル

どうもおひさしぶりです。ロリ変態です。三次ロリは興味ありません。

昨日はひさしぶりにzoomeのほうに動画をあげてみました。
最近仕様が変わったらしく、1GB制限ができたらしいですね~
マイページだけならまだしもサークルページにまで・・・まぁうちには関係ありません、安定した過疎っぷりなのでw
約191MBのファイルを投稿したらzoomeエンコ側では85.2MB扱いでした。思ったよりも投稿できそうですね~

で、あげた動画内容ですが・・デススマイルズのローザでのプレイです。



いやぁ、ミスしまくったwまずパパ→ティラノサたんを安定させなきゃ。火山もどうやったらあそこで6000万いくんだろう?
森3も調子こいてロック破壊してるとどんどん敵で埋まるし、墓3もまさかの家破壊タイミングミスw動画でも一瞬動き固まってるしwww
ローザさんじゅうななさいは見た目通りのセクシーっぷりと協力な破壊力を持つ長女です。ロックは後ろ向きですが大好きです。

とまぁ、ここまでローザさんじゅうななさいを推してますが最近は饅頭ことフォレットもお気に入り。
この子も火力強いです。てか強いです。この子でしか風呂END見れません。ローザさんここでも後ろ向きです。
まず何がいいってキャラが上下する時のしぐさが饅頭が一番かわいいですwはい、性能関係ないですすいません。
1億練習中に饅頭使ってたらローザさんが使いにくくなるほど饅頭かわいいです。

いまのところ俺的使いやすさランクはフォレット>ローザ>>キャスパー>>>>>ウィンディア
かわいいランクはフォレット=ローザ>キャスパー>>>>>ウィンディア
それでもノーコン童貞を捧げたローザさん大好きです

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


