

でかい、それは男のロマン

どうも、ビニール袋をなぜか捨てられない人です。最近エコエコとよく聞くけどエコと言ってればいい人と思われるみたいなそんな感じだよね。

最近は無意味に箱○関係ではRAPEXを使うようにしています。早く慣れたいってのもあるけど、やっぱり最初はたくさん使ってみたいものw
意気揚々とスト4でやってみたけど難しいねwwwスト4は6ボタンだからパンチとキックが上下に分かれて頭がこんがらがりますw右手頑張れ・・・
対空も焦って反応できず、俺にスト4をRAPでやる力はなかったみたいです・・・ブレイブルーなら4ボタンなので小指以外をABCDそれぞれに置けるから全然簡単だもんねっ☆
これからは両ソフト共に、プレマに篭ろうかなとも思ってます。のんびり楽しく慣れていけたらそれだけで幸せなのですwww

で、久しぶりにシューティングやってみました。最近は何かと格ゲー起動が続き、影に隠れがちだったのでね・・・・・
まず最初にやったのが斑鳩。このゲームはXBLAなのでらくらく起動できていいよね。難しくて全然やってなかったけどwいまだに、チェイン?なにそれ?状態ですwww
やっぱ俺に斑鳩は無理だったwコンボゲーのブレイブルーでさえコンボを覚えずにやってる俺がパターン無視でやってるからなんだけども。そろそろどっちもこの機会に覚えるか。
次にえぇい!!ぱわ~あ~っぷ!!ことトリガーハートエグゼリカ。パッドでやったときよりやっぱおもしろいwwwこれはやる機会が増えるかもね、XBLAで起動が楽だし←これ重要
パッケのほうは怒首領蜂大往生とデススマイルズ。どちらもすごいいい感触。ゲーセンでたまに大往生やってた日を思い出しましたw
デススマイルズにいたってはひさしぶりすぎて予選でミスしまくったけどなんと城で自己ベストが出たw腕は上がらないけどスティックでやれた満足感だろうねw
オトメはまたいつかやるかw

で、総合的に判断してシューティングのほうがスティック使ってやるときは楽しかったw格ゲー、特にスト4のほうは慣れが必要だね。これはいい買い物ができましたwww
素人だからレバーの違いとかボタンの違いとか全然だけど、今ある環境で楽しくゲームができてるんだからそれだけで幸せになれるのさ~

まぁ最後に購入者共通の話題として、配達のおっちゃんが持ってきたダンボールのでかさにびびったw
中開けて、RAP本体が箱○本体より大きいってのにもまたびびったwww

題は無題

どうも、最近PCのスリープ機能が正常に働かずに地味に困ってる人です


昨日、HORIストアで無事RAPEXをポチることができました
今月上旬にも再販があったのでサイトが重くなることもなく、すんなりいけたのは嬉しかったですw
ようやくこれで毎日の在庫チェックが終わると思うと嬉しいような寂しいような・・・
一時はFSEX2でもいいかなぁなんて思ってたけども、どうせならということでRAPに決めました
でも、某フレさんが上旬の再販で購入というのが一番でかいかwww
なんだかすごい欲しくなっちゃったんだよね・・・買うきっかけを作ってくれてありがとうございますw
とりあえず月末くらいには届くと思うので、まったりぬるぬるしながら待ちたいと思います。


ところで皆さん、体の健康には気を配ってますか?
前回の記事で禁煙宣言させてもらった者です

あれからというもの、なんだか目の前に広がる風景がより一層美しく見えるようになった気がします。
大地の恵み、命の尊さ、空の青さ・・・今までの自分はなんだったんだ?
今ある自分がこれからの、本当の自分なんだぁぁぁぁぁ!!!!


えぇ、禁煙記録3時間半です。分で表すと210分、気がついたらタバコの自販機の前ですw
ある友達は一日一箱半、またある友達は三日で一箱、自分も禁煙失敗直後は本数をさすがに減らしました。
でも、あら不思議。気がつけば毎日自販機の前に立っているのですw


我慢は体に毒、いい言葉ですね。
今から、タバコを買いに行きます

少しの間、禁煙生活スタート

どうも、毎週パワプロで熱戦を繰り広げてる人です。

わかる人はわかると思いますが、俺の「禁煙する」という言葉以上に信用できない言葉はないと思いますw
でも今回だけは違うんだぜ?今回はある目標があるからそれをやり遂げるまでは禁煙します!!

今まで一日一箱ペースだったので正直すぐに挫折すんだろ?的な部分もあるけども、
一番目に付く場所に「禁煙」って書いた紙とタスポを貼り付けてあるのできっと大丈夫。でもそれ見るたび吸いたくなるwww
ほんとは明日14日からスタートなんだけど、18時にはなくなってしまいフライング禁煙気味ですw

さて、一日もつかな?一週間もったら偉業達成レベルなんだけども・・・
男の子はオ○ニーを我慢することはできません。喫煙はオ○ニー以上に無意識的にタバコに手が伸びるので、吸いたくなったらオ○ニーさせてください。

というわけで次回、「禁煙失敗」か「禁煙○日目」でお会いしましょう

で、出る・・出ちゃうよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

どうも、最近よく朝起きるとロスコロ起動させてないのにデータポスト争奪戦が始まっちゃってる人です。

いやぁ、ついにきましたねKOF98UM。皆さんはKOFってなんて略してました?
フレはザキンとかキンターズ?とか言ってましたが。え?俺?
キングオブファイターズ・・・そのまんますぎるwww
ほかにけーおーえふの人もいます。これが一番多いと思うかな?見たまんまだしw
少し前に友達がPS2のベスト版みたいなのを買ってましたが、XBLAで800ゲイツ1200円でDLしたって聞いたらなんて顔するんだろ?
でもその友達の第一声はきっとこうだろう

「糞箱www糞コンで技も出ずに負け哀れプギャーwwwwwwPSコン最強www」

まぁ、かなりオーバーな表現ですが似たような発言になるだろうねw
その友達にスト4やらせた時も技出ねーって言ってたからね、そりゃ箱の糞方向(十字)キーじゃ出ねぇよ・・・
アナログスティックならバンバンでるけどね?なぜかそっちを使わない友達。さくらが泣いてますよ?

ということで話を戻してKOF98UM
俺も体験版でだいぶ悩みました。あれ?技出ないな・・・これじゃ、買っても・・とね。
でもそこは思い出補正がなんちゃらで中学の時に楽しく遊んでた記憶を無理矢理掘り起こし、いざ購入!!



「糞コンまじ使えNEEEEEE!!!!!!!」


MOWの体験版でも思ったんだよな、これ・・・当然、オン対戦も酷かったww
おそらく俺と同じく懐かしさにまけて勝ったであろう人になんとか勝てたくらい・・・

というわけで巷で噂の箱コン改良をしてみました。やり方はググってねw



え・・なにこれ、やだ・・・出る・・技が出ちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


そう、ゴム切りと厚紙を仕込むだけでうちの糞コンは不死鳥のように蘇り、強くなったのだ!!
とまぁ、ここまではよかった。

「ど~れ、改良してない糞無線コン使って神有線コンとの違いを思い知らせてやんよフヒヒwww」
と意気揚々と無線コン使ってみたら・・・・・


で、出る・・・技が出ちゃ(ry


え?なんで?そ、そんなはずはぁぁぁ!!!!!!
改良してないはずの無線コンが改良済み有線に負けず劣らずの神無線っぷり発揮www
若本ベガの負け台詞が脳裏をかすめながら俺落胆・・・
か、改良なんていらなかったんやぁぁぁぁ!!!!!!
ま、まぁ・・・これで友達とも楽しく遊べるね・・あははあは・・は・・

まぁとりあえずよかったwww
おかげで有線コンは今まで箱コンで味わったことのない、カチカチというかカコカコというかとにかくうまくはまる感じの感触が得られたしw

なにが言いたいかというと、XBOX360サイコーッ!!ということですww
関係ないけどスト4ようやくBP1000いったよ・・長かったwww
俺はこれからもキャミィを使い続けます、ケンも元もうまくはまらずにきてたけどようやくキャミィに巡り会えたよww

デススマも2億取らなきゃって思ってたけど、BLAZBLUEも欲しいと思ってたけど・・・
しばらくの間は強くなる旅に出ます

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


