

うぼうぼうぼ~

どうも、友達が聴いてる水樹奈々に侵食されつつある人です
好きってほどでもないけどなぜか頭から離れない、気がつけば脳内再生される始末・・・
誰か助けてください

更新してないうちに東北はずいぶんと寒くなりました
夜なんて窓を開けながら寝ると風邪ひくんじゃね?といった感じですw
すごしやすいっちゃ聞こえはいいけどこれからどんどん寒くなり、厚着になってくのか・・・・・
めんどいwww年中夏ならいいのにねぇ・・・冬は寒いから大嫌いです

というわけで意味もなく昨日のおはなしを・・
昨日は友達の家でライブDVD三昧でした、もちろん水樹奈々・・・彼はいつだって本気です
それを見終えたら今度は別の友達が持ってきた、マイケルジャクソンのDVD
彼は昔から好きで、訃報を知ってから聴きはじめたにわか野郎とは違い、本気野郎なんです。いつだって彼はそうなんです
またまた別の友達は、HDDレコが欲しいだの地デジのTVが欲しいだのと言ってました
彼は今だにモノラルのテレビデオ、たまには彼の本気が見たいですw

俺自身はそういった家電系にはあまり欲がなく見れりゃいいだろ、んなもん程度なんだよねぇ
そもそもTV見ないし、おかげで録画することもないし最近の地デジブームには無関心・・・
そりゃ~エコポイントがどうたらこうたらな部分もあるけど、わざわざ今買わんでもいいだろ、と

なぜこうも波に飲まれやすいのか?良いものに目が向くのは当然なことだけど、完全地デジ化は再来年だぜ?
今の世の中、なにが変わるかまったく予想できないんだぜ?
もしかしたら直前になってスーパーウルトラビッグなウェーブがきて、ハイスペック高性能なダイナミックスペクタクルマッスィーンがくるかもしれないんだぜ?

まぁ、この一連の流れを見て一番踊らされてるのは俺自身なわけだが・・・
何が言いたいかというと、買いたいと思った時が買い時だということですね
ダイナミックスペクタクルマッスィーンなんていつ出るかなんて知らんしw
でも俺はスーパーウルトラビッグなウェーブを待ちますw今は新しいTV欲しくないし・・・

とにかく皆さん、なんでもかんでも人に流されないで物選びをしましょうwww

はっこまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁる

どうも、最近ジュースばっかり飲んでる人です。ポカリスエットがあればご飯がなんたらかんたら。

11日に箱○ちゃんがまた少し大人になっちゃったね。俺が期待してたインディーズゲームはそれなりによかったかな?
バカゲーもりだくさんで毎日新着くるし飽きませんwただ・・・クオリティーはそれなりですがね。
この際、俺もなんか作って稼いでやんよとツールをインストールしてみたら・・・あぼ~ん。まったくわけわかんねwww
そもそも言語とか知らないのでそりゃそうですw勉強してゲーム制作でもしてみようかしら?
つまんね。というのは簡単だけど、作る側になればまたいろんなとこが見られてきっと楽しくなれるはず!!

次にゲームオンデマンド。版権とかいろいろ絡んでるんだろうけど、これはクラシックスの二の舞になるのがもう目に見えてるよね・・・
大人さん達のいろんな事情はあるけども、店頭でも普通に売ってるものなんだから配信してもいいじゃない?
値段も小売に配慮っていうけどDL販売のうまみがないし、ほんとにこれから変動していくつもりはあるのかな?
オンデマンドとかクラシックスとか発表するのはいいけど、前回の失敗を踏まえてこれからの配信スケジュールを立ててほしいなぁ・・・
クラシックスも元は毎月配信と発表してあれだから・・・・PSアーカイブスを見習って頑張れMS!!

そして次にアバターマーケットプレース。必要なのか、これ?ゲームオンデマンドと一緒でアバター対応ゲーム増やさなきゃ意味がないんじゃない?
去年のNXEでアバターができてわぁいってなったのはいいけど、アバター使ったろくなソフトがほとんどでてない現状で販売はありなのか?
無料のレースの奴もまだきてないしXBLAで対応ソフトもまだまだ少なくて、販売するからには対応ゲームも一緒に発表してくれ。
ギターヒーローが対応してるらしいけど動かせないなら何の意味もないよね。
次に繋がる何かを提示してくれないと購入者が馬鹿を見る。そんなことにはならないよね?MSさん?

というわけで今回のアップデートは前回のNXEみたいに大きな進化じゃないけど、幾つかできることが増えましたね。
個人的にはインディーズゲームだけがよかったなって印象w他にも細かい変更があるけどそんなに大きなことじゃないしね。
マケプレの読み込みが早くなったこととか、しいたけ押した時のひっかかりがだいぶ改善されたことが地味に嬉しいけどもw
とにかく、アップデートが続く限り箱○ちゃんはこれからも成長するので楽しみですwww

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


