

言うこときかない、びぃぼタン

どうも、疼いた時は即発散の人です
秋ですね、嫌いですwww

飽きもせずスト4やってます。もっぱら、友達との対戦メインだけどもw
オンのほうはというと回線的に日本人としかやりたくないため、猛者達にフルボッコにされてしまいます・・・
やっぱり日本人は強いなぁ、ぶっぱも少ないし牽制上手いしグラ潰しも上手い。
もういっそのことその才能をリアルに生かして、心身の鍛練に勤しんでいただきたいね

てなわけで、RAPのボタンが少しおかしいです。
LT・X・Yを左から弱中強のP、RT・A・Bを左から弱中強のKに配置してるんだけどBの強Kがたまに戻らないw
キャミィで説明すると強スパイク→セビキャン→棒立ち・・・
ゲージもったいねぇな・・・・・大事な時に頼りにならないBボタン・・・

というわけで、溜めキャラならパッドでいけんだろってことで最近は春麗使ったりしてますwww
RAPもまったく使い物にならないという訳じゃないんで、また近いうちにキャミィに戻るけども。
春麗は一応弾持ちなんでそれで壁を作りつついろいろ展開してくキャラで、溜めだけどガン待ちタイプではありません。
むしろけっこう攻めるタイプなんでやりやすいかな?ガン攻めされてもEXスピバで吹っ飛ぶしwww
ウルコンも弾待ちだったり、浮かせてからタイミング合わせたらそれなりにはいるしね
ただ今までキャミィだった分、対空だったりガン攻めでのリードがとれなかったりでかなりまだおぼつかない動きをしてるねw
はっきりいって春麗の動かし方なんてまだまださっぱりだし、浮かせウルコンに頼りっぱなしだし時間がかかります・・・

とりあえず、オンライン対戦にしろ友達との対戦にしろ楽しくやれるのが格ゲー。
まったく関係ないけど、プロスピかパワプロでてくれれば最高だね。無理だろうけどwww

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


