

ぺるそなふぉーとやきゅつくおんらいん

どうも、ここ最近はPS2のゲームが多くなってきてる人です。
まだまだ現役だねぇ、正直これ一台でいけんじゃね?ってくらいの勢いだよねw
箱○?なにそれ?

というわけで最近はペルソナ4やってます。今年始めか去年暮れあたりに中古で買ったんだけど、まったくやってなかったww
半年以上放置してまったく覚えてないなかどうにか蒸し暑いとこを越し、くぎゅぅぅぅを引き連れそしてまさかの展開。
正直あれにはびっくりしたwwwえ?この後どうなるの・・・?と思ったらそういうことね。確かに伏線ははってあったな。
で、いろいろあり今はおちびちゃん。コミュとステータスをたくさん上げて高校生活を満喫させてもらってますwそれにしてもコミュ10にして即ポイはしょうがないよね?
まだまだ先は長いけど、引継ぎもあるようだし二週目やってみたいなって思ってしまった自分。
ちなみにボス戦はwiki見ながらじゃないと倒せないくらいのアトラスゲー初心者ですw

あと、最近やり始めたのがやきゅつくオンライン。
これが意外とおもしろくて、やってることは打線組んだり投手陣の底上げなんだけどはまるのよこれがww
中継とか野球の雑誌買ってた頃に比べれば選手とか全然わかんないけど、無課金でランクの低いリーグで遊ぶ分には十分楽しめる内容になってるね。
もちろん野球には興味がないって人にはまったく何が楽しいのかわからないゲームなんだけどねw
毎試合の打率とか防御率でニヤニヤできる人におすすめです。強い選手ばかり集めてもコストが足りなかったり、調子がいいと無名選手でも活躍できます。
とりあえず運営に一言言いたいのが、無課金にはレジェンドカード引かせるなってことくらいかねw
課金してなんぼの世界だけども、野球好きでなんとなくやってみたいって人は手を出してみてもいいかもね?

というわけでゲームはPCとPS2があれば十分、さらに言ってしまえばスペックさえ足りてればPCで十分ってことになるな・・・もっと言えばパワプロで十分w
でもそのうちきっと彼は復活してくれるさ、ペルソナ終わったらまたスト4やろうw

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


