

キミのハートに剣山ぐっさり刺しちゃうぞっ☆

どうも、なんとなくもったいなくてスティックの天板についてる保護シールが剥がせずにいる人です
ようやく暖かくなってきたかと思ったら雨が続いたり寒くなったりして、いまだにストーブが活躍中です

というわけで今日は某狩猟ゲーのアレがアレになってなんだかアレな気分です
そこまでアレじゃないんだけど、アレだからやってみるかと楽しみにしてた僕の心はアレですね
そろそろアレアレうるさくなってくる頃合いかと思います

ゴールドメンバーシップが12ヶ月に増えたということでとりあえず尼でポチらせてもらいましたとさ
ロスプラ2もみんなはロスコロの傷が癒えたらしく買うらしいよ、とりあえず買っとくか?
なんだかんだでスパ4も買わないって思ってたのに発売日に買っちゃってるし、自分のことが信じられないお年頃ですねw

と、ここで某狩猟ゲーのおはなしに一旦戻ります
正直自分は素材集めだの調合だのチマチマしたのは嫌いです
でも、他ゲー等にあるサブクエ系おつかい系は嫌いじゃないです、むしろやらなきゃ気が済まない人です
ただの捻くれ者だと思うんだけど、狩猟好きの友達に某狩猟ゲーは嫌いだと言ってしまったのでひくにひけない状態になってしまったのかな?
せっかく箱○に移植されたんだしやってみようかと思います、表向きの理由はゴールド12ヶ月目当てということでねw

そしてロスプラ2なわけですよ
正直まったく期待してません、えぇそれはもうほんとに
でも、あの楽しかった思い出がいまだに忘れられません、えぇそれはもうほんとに
表向きには思い出補正でつい買っちゃったということにしておきます
別にみんなとやりたいとか仲間にいれてほしいとかそんなんじゃ決してありません
ただ買う、ただ買うだけなんだからcoopとか対戦に絶対に誘わないでくださいね?
ただなんとなく買うだけなんだからぁぁぁぁぁ!!


というわけで尼のカートに新しい仲間が加わることになりましたw

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


