

買う買う詐欺 ver1.21

どうも、詐欺発動の素早さに定評がある人です
実際そこまで詐欺回数は多くないんじゃね?的に考えちゃう自分が恐いです

というわけでMHFは例の如く購入リストから削除する予定です
削除するよね?削除しなきゃだめ。削除しなさい。は・や・く・け・せ
なんとな~く4人でやってると結局はPSUのノリになってしまい、だべってるほうが面白いということに気付いた自分です
CBT期間はそれでもまだなんとなくは続けるつもりだけど木曜日以降はロスプラ2開始予定なんだよね

今年はあと何を買うんだろうか?デッドライジング2はなんとなく気になってるくらいかな?
1もやったけど何度倒しても翌日には復活する3馬鹿の理不尽さに投げるという、もったいないことをしてしまいました
今回はcoopもできるしオフのみってわけじゃないのでそれなりに前作よりは寿命がのびるはず

なんだか今年はカプコン系が多くなりそうですよ
それでも少し気になっているのが「俺の嫁」
嫁カスタマイズゲーというどうやっても店頭では購入できなそうなゲーム
ネタで買うか場合によっては本気で買うか、すべては公式の充実っぷりにかかってますね

というわけで今年は去年よりはいろんなジャンルのものを買うと思います
でも今年も結局、弱くてもスパ4をやり続けるかと思います
とりあえず新作やってスパ4やって新作やってスパ4やって・・・
ぼくの小さな夢はラストレムナントをいつかクリアすることです

 | HOME | 

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


