FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツいのがお好き

20080310203005
ノートPCの底が暖かいのかブログ書いてるときにいつも
俺の前にやってきて手をいれるうちのぬこ(^・x・^)
下僕はそんなあなたに萌えてますよー

さて、うちのフレンズの新定例会候補投票ですが・・・・
一日見ない間にCOD4が怒涛の勢いでHALO3を
引き離し、ヘタレ管理人の勝手気ままな投票終了宣言により
第一回新定例会候補投票が終わりました( ´゚д゚`)
皆さん投票ありがとうございました

でもちょっと待って?
俺COD4でホスト?としてパーティー組んだことないよ?
ロスプラのネタ部屋なら立てれるけどこっちは無知よ?
サーチアンドデストロイ、なにそれ?おいしいの?
・・・・・・・だめじゃん、僕
誰かに頼もうかなぁ、今週なんだよなぁ、そもそも人集まるかなぁ、

なんとかなるさ!!失敗しても知らないからね~。。。。。

Comment

[5] ブログはっけーん

しげさんどうもです。

ロスプラ定例会さぼっててすいませんwww

cod4祭期待しております。 ホストやってもいいのですが、フレンドになっていない人がいるので、やっぱりしげさんがホストということでwww

自分結構やってるので、わからない事があったら当日聞いてください。

とりあえず最初の召集はプライベートマッチ部屋に皆を招待しないと、そのままだと9人しか入れないので気をつけて下さいね。

よろぴこーーーーーーーーー

僕もブログ書いてますので、つまらないけどたまに寄ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/13-b53c368b

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。