FC2ブログ

こいのまじかる ふぬるんるん

どうも、いっちゃうとこまでいっちゃいそうな人です。

どうにもこうにもタバコがやめられません。というかやめる気なんてありません。
タバコ吸いながら今書いてます。この一本で最後にします。そんなの絶対無理です。
あの行為と同じで一度覚えてしまったものは体に染み付いてしまうものでありまして、人間というものは快楽に溺れてしまうのですね。
なんか最近、電子タバコってものがあるらしくて世の中どんどん便利になってきましたね。
あんまり調べてないからよくわからないけども、コンビニとかにあるリラックスパイポとかとは違うのかな?
あれはあれでタバコと同じように咥えてるからお口が寂しくないけどもやっぱり煙がないからなんか違うのよね。
今ちょっと気になって調べてみたら電子タバコは煙も出るみたい。以下wikiより

カートリッジをケースから取り出して充電済みのバッテリー本体と共にカートリッジにセットし、吸い口から吸引すると自動的に気流センサーが反応し、カートリッジ内の液体を霧状化、吸い口から霧状の希釈液を噴出する。これは吸引した程度では霧状(ミスト)のままのため、そのまま吐き出すと実際の煙のように見える。これを肺まで深く吸引した後に吐き出しても実際の煙草同様に煙が見える。(ミスト[煙]が不完全な製品では見えにくいものも存在する)これは、噴射されたミストの粒子が煙草の煙の粒子とほぼ同じ大きさの為、水分吸収されにくく、長く残るためである。また色や煙(ミスト)の状態や長く煙(ミスト)が空気中に漂って見えるのも実際の煙と同様であるのはそのためである。また、吸引すると同時に先端の赤色LEDが発光し、本当に火をつけて吸っている様に見える。

・・・・これはいいなぁ。。。。
でも・・・やっぱりお高いんでしょう?
タバコを吸う人って自分が好きで吸ってるわけなんだけども、やっぱりめんどいことばっかりなんだわ。
金はかかるわ体にはよくないわ禁煙するのはつらいわ・・・一番悪いのが吸わない人に迷惑がかかること。
いいことなんて自分が吸って自分一人が満足できることくらいだもんね~。なんて意味のないものか。


さて、話はがらっと変わりまして・・・昨日はすんごいひさしぶりにカラオケに行ってきました。
去年の旧PCお亡くなり事件からというものまったく音楽に触れる機会がなくなってたんだよね。
もともとオリコン上位にくるような音楽は好きじゃなくて、いつも次なにいくかって悩むわけさ。
まぁ、それでもいままではなにかしらわかるものも交えつつ楽しくやってきてたわけなんだけども、今回は違ったね。
なんにも頭に浮かばねぇ・・・・あぁ、これが約一年間のブランクってものなのね?
それでもどうにかやるだけのことはやったさ、楽しかったね。時間的に最後の一曲が俺だったからしかたなく、ほんとしかたなくだぜ?恋のミクル伝説を歌ってしまったわけさ・・・


帰りの友達の車の中ではロザバンのDISCOTHEQUEが高らかに流れていたわけさ・・・・俺のじゃないよ?
俺の知らない間に友達の間で、ロザリオとバンパイアが流行ってしまってたらしいです・・・・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/145-0ccdfe75

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる