fc2ブログ

E74

どうも、あぐらをかいてる時に自然とあそこ付近に手がいっちゃう人です。
触ってるわけではなく手を潜り込ませたい、もちろん衣服の上からです。落ち着くんだよね~

というわけでいきなりですが箱○ちゃんがE74エラーを吐いてくれやがりましたw
ここ最近熱暴走で調子がよくなかったらしく、ついに昨日逝ってしまいました。
正直、エラー吐いた時は嬉しかったですw修理費無料なもんでねwww熱暴走だと有料なのよ。
購入から2年半なのでそろそろきてくれんかな~と思ってたけど、さすがにタイミング悪すぎるだろ?
スパ4もあるしロスプラ2もあるし、ロスプラ2にいたってはまだプレイすらしてませんことよ?
まぁしょうがない、そう思いながら本体を箱にしまう俺の背中はとても小さくなっていたと思います。

というわけでしばらくの間、箱○ちゃんとはお別れということになりました。
俺の中でロスプラ2はまだ発売してないはず。PCからフレ一覧を見ながらフラゲ乙と妄想する日々を送らせてもらいます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/167-dc16ca96

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる