

社員じゃないよ?TSUTAYA定額ネットレンタル

今日もダラダラと更新。
結構前からTSUTAYAの定額ネットレンタルってやつを利用してまして、
映画を見る機会がふえてきました。店で借りる時と違い、
延滞なし・返却はポスト・借りる際はPCor携帯から

月額2000円ちょいで便利な世の中になったもんです(*´ω`)

今までは、店にいって「うわぁ、貸出中かよ‥」
など誰もが経験してきた辛いあの日の記憶があなたにもあるかと

ただね、そんなネットレンタルにもいろいろとありまして
1.そのうちポスト返却すらめんどくなる
2.レンタル候補にいれてても、現在レンタル不可が多すぎる
3.1度に2枚までしか借りることができない

上の3点が主な不満ですかね。
特に2がけっこうくせ者でして、見たいのに見れないこの気持ちは
どこにぶつければいいのやら‥向こうとしては店頭で借りればええやん?だろうな(´・ω・`)

ただやはりそこは大手のTSUTAYA!
種類は豊富なんで違うの借りてください。
名作もしっかり取り揃えております!
CDも扱ってるけど品揃えはあまりよろしくはないかと‥‥聴いてるジャンルで変わるけど。



さてと、そろそろガキ使DVDが届くころだな‥‥‥

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/26-6e5c7fdc

tsutaya J[h?RI

Xb|wTSUTAYA DISCASx ?A ??f恕yAz...

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


