fc2ブログ

一歩足を踏み入れたらもう戻れない、そんな熱い夜

なぜか最近XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会の一部で流行りつつあるアイドルマスター。新規で購入する人や戻ってきた人、なぜ今アイマスなんだ?それは俺にもわからんwww
ただひとつ言えることは、プレイ中ニヤニヤがとまらないことだけだww

先週までは俺がフレンズのみんなにアーケードのStreetTrace:NYCを勧めていたってのに・・・・
勧めてた本人がまだ落としてないとはこれいかに。
ちなみにまだ知らない人のために俺の動画を↓

おもしろいからみんなも体験版やってみてねwww


まぁ、そんなことも気にせず今日もアイドルマスター動画配信その2といきますかww
Get the Flash Player to see this player.


うん、動画の時間が長いから見るほうも辛いのは知ってる。でも短く分割すると個々のエンコがめんどいのよwww
たぶんアイドルランクまったく上がらずに終わりそうな気がする・・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/53-02f983d3

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる