FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏グラフィティ

旧PC政権が崩壊し新PC党が発足してから明日で一週間が過ぎ去ろうとしています。旧PC政権時代はそれはもう、労働者は奴隷の如く働かされていました。
労働者は拷問のような労働で熱くなる体を悪の指揮官に無理やり「保冷剤」という愛のムチによって冷やされ、彼らの体には相当の負荷がかかっていた。
それを見かねた「労働者を救う会(マザーボード)」がストライキ(故障)を起こしたのだ。彼らはストライキを行うことによって、指揮官の至高の時間(アイマスをキャプってニヤニヤする)を奪うという精神的ダメージを与えることができた。それだけでも救う会にとっては大きな一歩だったのである。

しかし、悪の指揮官にとって被害はそれだけではなかった・・・


指揮官にはもうひとつ、音楽部隊(Itunes)というものがあった。この舞台は2万を超え、指揮官自らの手(耳)によって約3年前から訓練(当時の指揮官にとって生きがい)されてきたものだった。なかには精鋭部隊(トップレート)と呼ばれるものがあり、それも5千にものぼるものであった。
指揮官は毎日訓練をを課すことを怠ることなく訓練日誌(一曲一曲再生回数を増やす)をつけていた。約3年間毎日のように隊員との語らいをしてきた。
しかし、「労働者を救う会(マザーボード)」の暴挙により指揮官の夢(最終的には全曲再生を目標)は儚くも一夜にして朽ちてしまったのである。そう、ストライキによって訓練日誌(ライブラリファイル)が全て消えてしまったのだ。


指揮官はそのことに気付いてはいなかった・・・・頭の中は至高の時間(アイマスをキャプってニヤニヤする)が奪われたことでいっぱいだったのである・・


新PC政権を発足し数日経ったころ、ようやく指揮官は思い出す。かつての隊員は戻ってきたものの(元データは当時から外付けHDDに退避)彼らの当時の記憶はすべて消えていた。当然、訓練日誌も精鋭部隊も3年間の訓練があったことなど覚えているはずがない・・・あの日の思い出(指揮官の恋愛の思い出)もすべて・・すべて・・・・・・・・・






あぁ、もう消えてしまいたい・・・・

Comment

[121] あちゃ~w

それは辛い話ですなぁ( ;谷)
訓練日誌消えたら、後は何が残って・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/69-603708c1

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。