スポンサーサイト


CLANNAD AFTER STORY 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

いやぁ、ついにきたね。よかったよ。さすがに前作のOP、EDは超えられなかったけどw
1話から主要メンバー総出演で俺の嫁、智代も大活躍でした。春原もかわらずやってくれてるねwww
まさかCLANNADを見て、マサルさんの野球編をまた見たくなるとは思いませんでしたww
clannad1z.jpg

一時はそっちの方向でいくのか?って思ったけどやっぱりそこはCLANNAD。しっかりCLANNADしてました。
ニコ動のほうはやっぱり即削除されてるみたいだね。なんとなくキャプチャ機器自分で持っててよかったって思ったwほんとはまともなレコ欲しいけど。

でも一応録画できてるから問題なし。
まぁあれだ。キーワードは「ぬ」だよね。

って思ったらさすが早いな・・・・やっぱメイト限定でも無理だったみたいwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://123456789a.blog40.fc2.com/tb.php/87-da14ae8d

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」

あいかわらずの春原(笑) 1話はほとんどのキャラクターを出していましたね。 それを野球でキャラクターを紹介するっていうのは結構上手い方法...

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


