

ーぉふーたいぁふとーりとすーぱーす

どうも、なんだか最近夢をよく見るようになった人です。
今更新してる最中も、ここが現実なのか夢なのか俺の布団に寝てるのが本当に俺の嫁なのか区別がつきません

というわけで昨日スパ4買ってきました。とりあえずオンライン関係のエリア指定が優秀で涙出ました。
これで回線悪い人を蹴らずに快適に対戦できるようになりましたよ、ほんとに。
無印スト4経験者であれば10連勝実績も取れると思います、GW終了迄の話だけどね・・・
今は新キャラばかりで対策とかわからないけど事故らないかぎり今までと同様に、安定した立ち回りさえすればいけるはず。
こんなこといいながら10連勝を賭けた最後の対戦でジュリはさすがにきつかったw
他のキャラはなんとなく動きはわかるけどジュリわかんねwww同様にハカンもね。

あとやっぱり新規の方もそれなりにいるようで嬉しいかぎりです、ほんと。
新規の方は最初は負けるのは当たり前、でもそこで諦めないでね?GW後には猛者も上にいくのである程度マッチングしなくなるさ。
自分含め下の層はわぁ勝ったーわぁ負けたーくらいの軽い気持ちでできるんで気楽にやりましょうや。

あとエンドレスバトル、こいつぁ~いいな~
無印スト4のプレマのかわりにこのモードがあるんだけど、3~4人で回せばそこまで待たなくてすむしフレ枠もしっかり作れるし。
まぁ、観戦含め無印の時点で複数人部屋用意しとけって話ですがね・・・
チームバトルはどうでもいいやw

まぁ、あれだ。安いっちゃ安いしフルプライスでもないんで格ゲーやったことあるぜって人はどうぞw
友人接待用としてもかなり重宝する対戦ゲームだと思いますよ~
困ったら中足波動的なもの出しときゃいいのさー

俺のいいなりびぃぼタン

どうも、いろんな欲をどうにも抑えきれない人です。
溜まってしまったものはしょうがない、たまには出さなきゃね?

というわけでだいぶ前の記事にもあったけど、うちのRAPEXのびぃぼタンは俺の言う事をあまり聞いてくれません。
しまいには最近あまり使われずにすねてしまったのか、わぃぼタンまでもがへこんでしまう状態に・・・
この二人を救うべく俺はびぃぼタンとわぃぼタンの親、HORIさんとの縁を切り二人を移住させることにしました。
ついでにこの苦渋の決断は昨夜、布団に入ってから眠りにつくまでの約20分間の出来事です。

さて、とりあえずボタン換装ではなく移住(使わない位置に移動)なので簡単にいえばリストラですね。
もろもろのやり方はタコヤキューブさんの記事を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
まぁ、わぃぼタンの線が抜けない等なんだかんだと手こずらせてもらいましたがなんとか移住成功です。

それがこちら
CIMG1261.jpg

えぇ、汚いですね、すいません。フラッシュも頑張り気味で見にくいですがこんな感じになりました。
中開けたんならついでにボタン換装しろやってわけなんですが、そこまで気にしてないので今はまだいいかな?
とりあえずこの移住計画で、ボタン押したのに反応しないよ?ってことはなくなったのでいまのところは満足です。


最後に、これからボタン換装をする方へ
わかっているとは思いますが三和やセイミツに換装、移住するとHORIさんの保証は切れるので自己責任でやってください。
ボタンやレバーは通販等で簡単に安価で手に入るので、保証なんて関係ないぜって人はぜひどうぞ。

ふぬおは箱○を卒業します

どうも、なんだかんだ言ってじゃがりこはサラダ味の人です。
でも、たまにチーズ味もよかったかななんて思っちゃう人でもあります。

というわけで、今日いろいろやってたらこんなの見つけました→→→「PSU イルミナスの野望」3/18からフリーコーススタート
えぇ、みんな大好きPSUがついに制限ありだけど基本無料になります!!!
今でもたまに箱○の体験版でやってたものがついに日本語でプレイできるんです。
あぁ、過疎だとも。でもそれでもわくわくしちゃうこの気持ち、とめられません・・・僕、旅立ちます!!
とりあえず640×480のノーマル設定でもミッション中は常時スローなこのPCをどうにかしてください。
いいえ、ローエンドで頑張らせていただきます。

無題

かなり前に箱○体験版で作ったキャラ「yukipo」をイメージさせるお得意のロリキャラですね。
気付いたらロリキャラになってるのは誰もが通る道だと自分に言い聞かせ、頑張りたいと思います。


以前録画した箱○体験版のPSU動画





yukipoは永久に不滅です

ゲーム13本買ってきたよ

どうも、部屋のカレンダーがまだ1月の人です
なんだかほのかに暖かくなってきましたね。今年は東北にも夏がやってくるんでしょうか?

というわけで、近所のゲオでセールをやっていたのでいろいろ買ってきましたよ~

CIMG0005-1.jpg

はい、PS1のソフトばっかりですね。下のほうにひっそりと2005年クソゲーオブザイヤー大賞受賞作品のローグギャラクシーも混ざってますね。
PS1ソフトが1本100円、2005年クソゲーオブザイヤー大賞受賞作品のローグギャラクシーが280円。
いや~いい買い物をしましたね。ローグギャラクシーはまず置いておくとして・・・ジャス学は結構嬉しかったりするもんですw
中学の頃はジャス学やるかパワプロやるかってくらいはまってた記憶があるw
買ってきたものでほんとにやりたくて買ったソフトはジャス学とファイプロGだけというのは、お兄さんとの約束だぞ的な感じで。
さらに、コンビニ2を持ってることに気づいたのが家に帰ってきてからということも大きな声じゃ言えない的な感じで。

まぁあれだ、とりあえずPS1のメモカのブロック数が足りねぇwww
ファイプロGで10ブロックってどういうことだよwコンビニが14ブロックってのも・・・
まぁ、コンビニ2なら8~10ブロックでまだ良心的だね。この時点で良心的ではないけども。
兄のPS3でやれということか。HDMI接続であればPS1、2ともにアプコンできるわけなんだけども、使ってるモニタが16:10なのです・・・
特に何も考えずモニタに繋いだらライトニングさんが縦に伸びたので、そっと兄の部屋に返しに行ったのも今となってはいい思い出です。


一緒に買いにいった友達が、PS1ソフトを大量に抱えた俺を見て「正直引いた」と口にしましたが「ただの物欲です。これでもだいぶしぼったほうです」といっておきました。
とりあえずトゥルーラブストーリー2で瑞木あゆみちゃんとキャッキャウフフできるようになりたいと思いました。おわり

新グループ設立の報告

どうも、ハムとご飯があればだいたいはいける人です。

というわけでこの度、新グループを作りました。
グループ名は(仮)です。リンクなのです
とりあえず今は遊ぶゲームも考えていませんwそのうち決めるつもり・・・

前々からzoomeの自分の動画見たりしてて、またやりたいなぁ・・・と思ってたってのが動機なんだけどねw
それとボイチャで「そのうち作る!!!」って言っちゃったからなんとなくwww
でも時期的にはちょっと早かったかもね?ほんとはロスプラ2発売直前あたりにしようかなと思ってたけど我慢できずにおもらしです。


以前俺が管理人だった頃のフルボッコ集会にいた人ならどんな感じのグループになるか・・・だいたいは予想がつくと思いますw
ひさしぶりのブログもこんな感じで終わり、次の更新はいったいいつになるかわかりませんねw

«  | HOME |  »

ぬこメーター


プロフィール

しげ

Author:しげ
ブログ内にでてくる動画は→動画保管庫に保管されてます








小次郎

意味もなくランキング登録してみた


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


XBOX360を始めるなら


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


